応援コメント

第44話 梅雨が過ぎ去った証の夏だったけど」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    3人の観る景色の描写がとても良いです(^^♪
    私の目の前にも風景が浮かび上がってきます。

    雪斗が自分が変わっていく事を実感するのも良いですね(^.^)
    そして、それが2人のお陰だと、ちゃんと判っている所も。
    これから成長するに従って色々な部分で変わって行くと思いますけど、
    今の雪斗の周りにいる人達がいてくれれば大丈夫だと思います。

    今は季節の変わり目で気温なども不規則になっておりますが、
    体調管理にはお気を付けて自分のペースで執筆をお続け下さいm(__)m

    作者からの返信

    北浦さん

    夕方の空ってとても綺麗ですよね!日によって様子を変えて、見ていて飽きないです。

    変わらないことを祈るより、一緒に変わっていける人たちに囲まれた雪斗の幸せを描いていきたいと思って書いています。

    毎日は更新できないかもしれませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです!
    北浦さんも、お体に気をつけてお過ごしください♪