応援コメント

第43話 荷物の中身、気になるなぁ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    桜火が歌っていたのはジッタリンジンの夏祭りかな(^^♪
    私もあの歌は大好きで今でもヨウツベのライブ動画を観てます(^.^)
    数年前に名前忘れましたが女の子達のバンドがカバーしてヒットしましたが、
    「なんか違う」と思ってました💦

    好きな本って何回読み直しても面白いですよね。
    それと同時に以前に読んだ時の自分や当時の事も思い出して、
    タイムスリップしてるような気持ちになります。
    私の場合はモンゴメリの「アンの婚約」かなぁ。

    桜火と一緒に左手を突き上げる雨月がとても可愛いです(*^^)v

    作者からの返信

    北浦さん

    はい!正解です♪

    「アンの婚約」ですか、読んだことないです💦
    次図書館に行ったら探してみますね♪
    あの時はこう感じたんだけどなあと自分の成長を感じることもありますよね!