応援コメント

第42話 僕の…着る?」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    今回はほっこり満載で良いですね(^^♪
    確かに自分の服を気になる異性が着たらドキドキするかもぉ(^.^)

    この前の博に端を発する雨月の家庭の問題の突き刺さる程のシリアスがあったからこそ、このほっこりが微笑ましいんですよね♪
    それでいて物語のテーマと言える部分はキッチリと押さえてる。
    本当に、この作品は沢山の人に読んで頂きたいです!

    夜の森の中・・・蛍とか虫の声かな(・・?

    作者からの返信

    北浦さん

    ドキドキしますよ~♪

    緩急の差を大事にしつつも、あくまで日常の範囲を超えないように努めて書いております!

    さてさて、雪斗たちは森の中で何をするのでしょう?