応援コメント

第29話 冷蔵庫には何が入ってる?」への応援コメント

  • 「とりあえず何か食べよう」
    これって不思議と人を癒したり落ち着けたりする
    魔法がかかってるんですよね。

    作者からの返信

    不思議ですよね。
    泣きながらごはんを食べると味がしないのに、なぜかとても温かい味がするようなときがありますよね。

  • 拝読させて頂きました。

    正に救世主、三郎さんですね(^^♪
    三郎さんが作るのは肉じゃが、かな❔
    人参があれば、カレーかシチューですけど(^.^)

    「辛い話を辛い時にする必要は無い」

    これ、明言です(*^^)v


    私は生きる事は義務だと思っています。権利では無く義務です。

    作者からの返信

    北浦さん

    おお、北浦さんいい推理です♪

    正解は次回をお楽しみに(^^)