応援コメント

第16話 魅惑のカレーパン」への応援コメント

  • 真弓さんの働く姿!
    素敵なんだろうなと想像が膨らみます♫

    お店の名前、一瞬あの大御所サブちゃんかと勘違いしそうになりました♫

    作者からの返信

    真弓が働く姿はそりゃもうかっこいいですよ!

    「島」のサブちゃんですね笑
    こっちは「条」のサブちゃんです♪

  • 拝読させて頂きました。

    雪斗が窓から眺める朝の風景の描写が良いですね(^^♪
    私は、このような日常描写が大好きですから。

    颯爽と働いている真弓が可愛いです。
    カレーパン、私も食べてみたい(^.^)

    作者からの返信

    北浦さん

    朝、パン屋さんで食べるパンって格別に美味しいですよね!

    カレーパンはやっぱり焼きたてが一番です♪

    コメントありがとうございました!

  • 心の動きがクイっと伝わってくる文章がとても大好きです。
    文章が下手な私は何度も読み返して、少しでも魅力を分けてもらいたいと思っています。
    これからも無理のないように書いてください、応援してます。

    作者からの返信

    紫恋さんが、「無理のないように書いてください」と言ってくださるととても安心します。私も紫恋さんの作品から学ばせてもらいますね!

    編集済