応援コメント

第8話 2人でババ抜きを」への応援コメント

  • 雨月が1月。雪斗が6月。

    逆だとしっくりくるのにね。

    やはり、二人の関係は出生からの絡みがいろいろとあるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうなんですよ…!
    これからも色んな所でねじれこじれややこしい設定が出てくるかもしれないのですが、読み取っていただけるとありがたいです(^▽^)/

  • 残ったババの虚しさを感じ取って
    邪険にしてごめんな。
    という雪斗の優しさが愛おしくもあり、
    寂しさに敏感な性が見えるようで
    悲しくもあり、ですね。

    作者からの返信

    雪斗のこの描写から様々なことを感じ取っていただけて嬉しい限りです。

    丁寧に読んでいただけたのだなと感じて、励みになりました!

    レビューもありがとうございます♪

  • 拝読させて頂きました。

    私はそのようにさりげない日常描写が大好きなので、
    この作品も楽しく読まさせて頂いております(^^♪

    ここは異世界転生ファンタジーが主流ですが、
    私はそのような作品が苦手ですから💦
    最も、「小説家になろう」よりは遥かにマシだとは思いますが。

    小学生の頃に書いていたのはスゴイですね。
    言い忘れておりましたが、最近では改行もちゃんとされており読みやすいです。

    これからも日常の中のさりげない幸せを楽しみにしています(^.^)

    作者からの返信

    北浦さん

    私はカクヨムしか分からないので「小説家になろう」のことは全然存じておりませんが、異世界ファンタジーが主流なのですね。

    私の書く小説は日常ものばかりで、読者さんはもっと刺激がほしいのかな?と不安に思っていたので、少し安心いたしました。

    ありがとうございます!