応援コメント

第7話 雨が上がったらみんなで食卓を囲んで」への応援コメント

  • 雰囲気が明るくなったきっかけは、雪斗くんの勇気(やさしさ?)なのかもしれないな、と思いました(^^♪

    作者からの返信

    返信遅くなりました…すみません…💦
    場の空気ってちょっとしたことでガラッと変わりますよね。
    雪斗も気づかないうちに場の空気を入れ替えてくれていたのかもしれません(^▽^)/

  • 拝読させて頂きました。

    この4人の和気あいあいとした感じが良いですね(^^♪
    これは桜火と真弓の存在が大きいと思います。
    雪斗もこれまでの斜に構えた雰囲気より、
    子供らしさが出て来て良いな、と思いました(^.^)


    補足
    コメントの返信はいつでも構いません。
    雪子さまのご都合の宜しい時で大丈夫です(*^^)v

    作者からの返信

    北浦さん

    日常の中のささやかな幸せを描けたらと思いながら書いています。

    この小説は小学生の時に書いていたものを少し手直しして投稿しているのですが、雪斗を描きながら『小学生らしさ』を出すのに苦労しています…汗
    (手直しするとどうしても今の自分の考えが邪魔してきてしまって(;´Д`))

    今回もコメントありがとうございました♪