応援コメント

第24話:裏切り」への応援コメント


  • 編集済

    ヒッポカンポスじゃないんだな・・・

    追記
    いやポセイドンの乗り物をひいてる上半身馬で下半身が魚の怪物がこの名前なんですよ。
    カバでは無いですよw

    名前が似てる奴だと ヒッポグリフ なんてのもいますね。 ヒッポが馬を指してるそうですよ。

    棲息が川になるけど似てるのに ケルピー なんてのもいますね。

    作者からの返信

    ヒッポだとカバに・・・
    もう少し見た目を美しくしたかったんですw

  • 誤字報告です。

    スレイプニール──海馬が上半身が馬で下半身が魚という姿をした魔獣だけども、半分は精霊だ。
    →スレイプニール──上半身が馬で

  • 勇者が頑張って平和を齎した世の裏で下らない事を…

    国内貴族なら王都への使いを出し捕縛を依頼出来ますが…(•﹏•;ก)


    と言うかラルさんが反転したバフによるバラ撒き事件起こすよりも、其方の方が平和的解決が望めそうなのは気のせい?

    作者からの返信

    Σ(;´Д`)