応援コメント

第30話」への応援コメント

  • Man, that's messed up wwwwww

  • いい!いいです!
    ここ迄各シーンすっごく丁寧に積んできてて、すっごい良かったけど
    ちょっと素直過ぎでは?って感じてたのでとても良い!

    続きが楽しみヽ(´エ`)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分でも、ここで告白するのはちょっと面白味に欠けるなって思って引き伸ばした次第です!


  • 編集済

    乃子だけに、のこのこ やって来やがってw

    折角のシチュエーションがw

    まあ、しかし、美味しいものは後で食べる派なので、ダイジョウブ…

    作者からの返信

    こっちの方が絶対に面白いという気持ちで壊したシーンです。
    もどかしいかもしれませんが、しばし、しばしお待ちを……!

  • あ"ー
    引っ張られてしまいました。
    この代償は高くつきますぞ(笑)

    作者からの返信

    へへっ。
    普通に告白するだけなんて面白くないなと思っちゃいやして。