応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 読ませていただきました。

    方向性は間違っていないと思います。何が「ロシでれ」になるか分からない業界なので……(遠い目)。

    作者からの返信

    七野りくさんコメントありがとうございます!
    現役のラノベ作家の方にそう言われると自信がつきます!

    個人的に、『ロシでれ』は作者さんの確かな地力があって、魅力的なキャラクターが適切に演出されていて、編集者さんが早い段階で大々的な広告を打って、しかるべき形で売れた作品だと思っています!

    私に今できることは、とにかく面白いお話を作って、それを業界の方々に認めていただくことです!(それでいつの日か、『ロシでれ』みたいなヒット作になれたらいいな……)

    そのために精一杯努力し、日々邁進してまいります!
    お忙しい中私の作品に時間を割いていただき、ありがとうございました!