詩 唯一捜索

仲仁へび(旧:離久)

第1話



(はだしでかけだした 守らなくちゃいけないと思ったから)


 それは何よりも 優先したい事

 僕にとっての一番大事


「唯一だから失えないよね」


 心繋いで それがどこにあるんだろうってずっと目をこらしてた

 迷子になって 一人になっても あたりを見回し続けた


――喪失した記憶が語り掛けてくる


「だって唯一だから手放せないよね」


 この声 届いていますか?

 まだ 手の届く場所にいてくれていますか?



「ストーリー」

 だって私にとって特別だから。

 たとえそこが煉獄でも、大切な人を取り戻しにいくよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 唯一捜索 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ