応援コメント

第5話 ほころび」への応援コメント

  • とりあえずこの話まで読みました。
    うーん、レビューしたいんですけど、パッと言葉が出てこない。。
    ちょっと待っててください。半日か、一日、二日くらいしたら書くと思います。
    --
    「姉貴は女の子だよ」っていうセリフもいいですよね。
    「姉貴は女だよ」よりも、
    「私」にとってきついセリフだったんじゃないでしょうか。

    いい物語ですね、ほんとうに。

    作者からの返信

    「いい物語」と言っていただき、ありがとうございます!

    感想は充分いただきましたので、気が向いたらでかまいません。正直、とても長いお話になりそうですし。

    「姉貴は女の子だよ」ってセリフは、これしか思い浮かばなかったんですよ。康人の気持ちになった時、「お姉ちゃんは、とってもかわいい自慢の女の子だったのに!」って悔しくなったというか。