第2話 マリアとのデート

今日は完璧な日でした。昨日は何も起こらなかったかのように太陽が輝いていました。


「今日は素晴らしい日、今日は素晴らしい日になる」と僕は朝食の準備をしながら歌った。


それから友達のハルが到着しました


「マックス、何言ってるの?」


「ああ、ハル 、それはあなただ」そして彼は座った


「あなたはあなたの食べ物を準備しています」


「ええ、もう食べましたか?」


「はい、その上、あなたが僕を毒殺することができるので、僕は食べたくないです。」


「ねえ、僕はそんなに悪い料理はしません。」


「はい、はい、はい、あなたが言うことは何でも」


僕は彼と一緒に食事をするためにテーブルに座った


「ねえ、どうしてそんなに幸せなの?」


"あなたは何について話していますか"


「僕からそれを隠そうとしないでください。あなたの幸せは伝染します。」


だから僕は彼に何が起こったのかを話しました


"何"


僕が昨日僕に起こったことすべてを彼に話したとき、彼はほとんど椅子から落ちました


「はい、すべてが真実です。」


「大学の美女の一人とデートできてとてもラッキーです。」


「はい、まだ信じられません」


「そして最も印象的なことは、あなたがあなたの心配事について彼に話している間、彼が雨の中であなたに同行することです、時々僕はあなたになりたいです。」


「一番いいのは、濡れても風邪をひかなかったことです」


「そして...あなたは彼女とどこへ行くのですか?」


「うーん、わからない、彼女は僕に言った...」


「明日はそれについて考えます」


「オーケー...僕の友達、ハチ、あなたはどれくらい幸運ですか?」


「はい...すべてがうまくいくことを願っています。」


それからマリアに会いに行く時間でした。彼は彼女が到着する前に、良い紳士のようにダウンタウンの広場に着き、彼女を待たなければなりませんでした。


彼女に会う予定だったダウンタウンの広場に着きました。時計を見て、午後1時50分だと気づきました。


「マックス...」


それから僕は振り返りました、僕が彼女を見たとき僕は空白のままでした、それはマリアでした、彼女は彼女に完全に合った美しい白とピンクのドレスを着ていました。


「マックス」


僕が現実に戻ったのはそこにありました


「はい、マリア、こんにちは」


「あなたは少し気が散っていました、何か問題がありますか?」


「いいえ、僕はただ考えていました...あなたがどれほどよく見えるか」


彼女は「本当に...」と顔を赤らめた。


その瞬間、彼が声を出して考えていることに気づきました。僕は愚かだ


「なに…何も言わなかった…ごめんなさい」


「いいえ...問題ありません...あなたも似合います。」


「僕?...ありがとう...」彼は青いジャケットを着た白いシャツを着ていた


「さてマックス、行こう」美しい笑顔が彼の顔を横切った。


「僕たちが行くなら...しかし僕たちがどこに行くのか、僕たちがどこに行くのかについて同意しないなら」


「そうです…どこに行きたいですか?


僕は彼に感謝するようになったのを思い出しました、僕はほとんど彼に映画を見に行きたいと言いました


「僕はあなたを招待したので、僕たちはあなたが望むところに行くほうがいいです。」


「もしそうなら...僕たち二人は映画を見に映画を見に行くのはどうですか?」


「うーん…」こんな日に行く選択肢が多かったので、映画に行くことにしたのが印象的でした。


「あなたは映画が好きではありません」


「はい、僕は映画が好きです、今すぐ行きましょう」


彼女はとても愛らしい方法で微笑んだ


"はい"


映画が予定されていた場所に午後2時20分頃に着きました。場所はかなり混んでいたので、予想より少し時間がかかると思いました。


「これには時間がかかるようです。」


「はい...そこを見てください。」


それから僕は広告を見ました、それは言いました...


「このあたりのカップル」


その時、彼が何を言っているのかわからなかったので、僕は短絡に苦しんだ。


"どういう意味ですか?"


「別の良い映画があります。それを選びましょう。」


僕は他のことを考えていました、僕は愚かです、愚かです


「まあ……そこへ行こう」


わかりませんが、どんな映画なのか見てみると、まさに見たかった映画だったので、ラッキーな一日だと思いました。


「さあ入りましょう」


"はい"


僕たちはポップコーンと飲み物と一緒に座った


「あなたはこの映画マックスが好きです」


「ええ、僕は彼女に会いたかったのです」と僕の口は再び言いました。俺はバカです


「真剣に、私もこの話が大好きです。」


「なに?本気ですか?」


「はい、特に最初の映画」


「僕はあなたに同意します、最初の映画は2番目の映画よりも良かったです」


「ハハハなら」


彼女は幸せだったときとても美しかった


「この映画が最後の映画と同じくらい良いことを願っています。」


"はい"


映画は素晴らしかった、それは僕の期待を超えていた、この日は成功していた。


「映画はマックスではなく、とても良かった。」


「はい、それは僕の期待を上回りました、僕はそれがもっと悪いだろうと思いました。」


「はい...あなたは...どこかに行きたいです」


彼女は見下ろし、顔は少し赤く、少し緊張していました。


それで僕は彼女を手に取って、それから僕は彼女を僕と一緒に連れて行きました「今、僕があなたに見せたい場所があります」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る