応援コメント

香がわ」への応援コメント

  • 落ち着くべき鞘に収まった。
    あとは大人の階段を登るだけよ。賢者君。

    作者からの返信

    新巻へもんさま
    それは・・・まだまだ先になりそうです。
    まずは、世界を救わないと。

  • あれ? 将軍様も聖女達と一緒に勇者に襲いかかってなかったけ?
    信じて大丈夫なん?w

    作者からの返信

    裃睦月さま
    読んでいただきありがとうございます。
    大丈夫ですよ。
    第5部で書く予定でしたけど、オキナワで賢者を逃がしたのは将軍様です。


  • 編集済

     普段からべったりしてないし、想いは募っていてもちゃんと距離感を弁えてくれる将軍さま。
     間違いなく良妻の素質がありますよね。
     将軍さまが賢母になるのはいつか?

     あと、異世界勇者に食われなくて良かった。
     もし三枝先生が食わせてたら、間違いなく☆が減ってましたね。
     ヒロインの中では将軍さまは一番人気があるでしょうから。

     な・の・で、

    「もしもしポリスメ~ン? 木陰からカップルを覗いている不審者がいま~す!」

     通報すますた。(笑)

    作者からの返信

    藤色緋色さま
    おおっと・・・異世界の勇者ががんばっていたら星が減っていたとは・・・

  • 聖女様は患者の行き先が分かる…そういえば聖女って癒やしの魔法とか使えるのかしら。

    作者からの返信

    @tonkatuさま
    ああ!! 誤字でした申し訳ありません。


    そりゃあもう、聖女だから使えますよ。
    使う場面が出てこないのですけど・・・

  • 賢者と将軍、ついに二人が出会えた( ω-、)決して多くは語らずだけど賢者の流した涙と「はい・・」の一言が、彼の思いのすべてを物語っているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄さま
    まさにそうなんです

    きっと、賢者も帰りたいと思っていたのです

  • 勇者の心の傷を癒してくれるのは、やはり将軍でしょうか。

    異世界の勇者残念。君の入り込む余地はないかも( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    無月弟さま
    やはり、落ち着くところに落ち着いたようです。

    でも、異世界の勇者はあきらめきれないようですけど。