応援コメント

第六話 説明と幼馴染と無神経」への応援コメント

  • 例えば甥っ子姪っ子がいたとして、
    その入浴中におじさんが入って来るかというと、
    まず叩き出される。
    残り湯に至っては警察沙汰。

  • 神父様とお兄たんは人の心ないんやね

  • いきなり主人公がワケわからん存在になった
    鈍感通り越して異常者や

  • このうがい薬は売れる


  • 編集済

    やはりみなさん思うところあるか。
    前世は変質者だったのかな。

  • 美少女汁でうがい…


  • 編集済

    >温めるから暑かったら言ってね
          熱

     確か、レナエルちゃんは10歳だったか。うん、女の子だともう意識している頃やね。ルカの方は、なまじ前世の記憶があるから、レナエルちゃんを単に「こども」と思ってるんだろうけど、配慮が足りんね。
     プールや身体検査の着替えも低学年なら男女同じ部屋でしても、3年生あたりからは分けないと嫌がるもの(最近は1年から分けるところが増えているとか)

  • 群れど来られると

    群れで来られると

  • これはもう一種の病気でしょ、、、

  • 前世の記憶はもう喪失してしまったのか。もしくは公衆道徳の無い蛮族的な生き物だったのかな?

  • 前世の記憶を持っているのに、この無関心は異常に感じる。
    例え、前世で女性と無縁だったとしても、異常過ぎる。

    後、大切な事なのに何が悪いか説明しない母親もおかしいと思う。

  • 鈍感系…なのでしょうけどあまりに配慮とかすっぽ抜け過ぎてて何だか怖いですね。
    「賢者の孫」の主人公みたく背筋がゾワッとするものがある。