応援コメント

プロローグ2 魔力とお風呂と妹」への応援コメント

  • 魔力使い切ると死ぬタイプの世界だったか、危なかったな。

  • チャクラを解放し解脱してほぼ逝きかけたて新たな力を手に入れる・・・荒行をする修験者かな?。

    心を鬼にしてもう一回やってやる甘々な鬼が居る。

  • いきなり2回も死にかけてるの最高です👍


  • 編集済

    兄妹愛にホッコリしてたら「とうたんとおふろ」だけかなしいメロディというアリーチェの可愛さに撃ち抜かれました_:(´ཀ`」 ∠):
    心を鬼にしたのに追加の1回しちゃう気持ちがわかります
    ( * ´ 艸`)

  • >チャクラと言っても某忍者漫画の方ではなくインドとかヨガとかのあれだ。

    なるほど、レインボーマンの方ですね