応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    小説のデータが消える。こっちもずいぶんと悲しい事だと思います。小説の方は……書き始めて1~2年ならばまだ伸びると思います。がんばってください。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

     この物語の若者の様に、命が消えていく時にも、残されてしまう人を気遣う。
     そんな人でありたいものです。

     とても良いお話でした。


     拙作、お爺さんのスニーカーに、お⭐様ありがとうございます。
     とても嬉しいです。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    えっ?高1なんですか?創作?

    作者からの返信

    はい。高一です。
    創作ですね。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    三上 蒼太様

     音楽からインスピレーションを受けることありますよね(^_-)-☆
     私も書いたことがあります。
     大切な人を失ったら泣いて動けなくなりますよね。でも、ずっと泣いていてもその人は喜ばない。だから笑って前を向く。がんばって笑顔を彼に見せてあげてほしいですね。そんなメッセージを受け取りました。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント


     歌からインスピレーションを受けることはありますよね〜。感情を物語に乗せて伝える……ちゃんと伝わってきましたよ。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    可哀想に😢でも悲しんでくれる彼女も居てそれだけでも幸せだったと思います。
    感動しました。

    ありがとうございました。✰気が付かなくて🙇_(._.)_

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

     最後のお別れの時、「ありがとう」ですかね。「ごめんなさい」でしょうか?

     私はオジサンですので、恐らく「ごめんなさい」でお別れするのでしょうね。


  • 編集済

    第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    こんばんは。
    初めて書いたというならば、素晴らしい出来上がりだと思います。

    美しい文章です。

    カクヨムはバックアップ機能があるので、こまめにバックアップを取ることをおすすめします。

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    素敵な作品ですね。凄く胸を打たれました。個人的にとてもいい話だなと思います。

    作者からの返信

    冗談でもそう言っていただけると嬉しいです!

  • 第1話「.......ありがとう」への応援コメント

    お疲れ様です
    『henceforth』良い曲ですね!
    感動しました
    これからも応援します。頑張って下さい

    作者からの返信

    いい曲ですよねー。
    応援してくれるとすごく嬉しいです!
    新作多分出すので見てくれると嬉しいです!