応援コメント

第1話 序章 美和と克己 01」への応援コメント

  • 読み合いできました!

    作者からの返信

    みおさん 読んでいただき、ありがとうございました!

  • 文章中の、意識を失って倒れ込んだ克己かつみは自問自答する。というところで、克己かつみになっているのが気になりました。ただの書き間違いだと思いますが。
    他はいいと思いました!

    作者からの返信

    ざわふみさん
    コメントありがとうございます。
    指摘された(かつみ)から(克己)への呼称なのですが。
    最初は意識がおぼろげな状態、段々と思考がハッキリしてくる。という描写をしたかったのと、主人公の名前紹介(自己紹介)のつもりで呼称させてみたのですが……
    露骨過ぎたでしょうか?

    やはり最初から(克己)と呼ばせた方が良いのかなぁ、と悩むところです。要勉強ですね。