応援コメント

第85話 月が綺麗ですね」への応援コメント

  • そのシーンは想像とはなりますが、無理やり脱走を選ばずにちゃんと真っ向から文句を言えたところに、じい様はルウさんの成長を感じたのでしょうか。孫の成長に涙するじーじ……良いですね。

  • まだ見ぬ孫をルゥさんに当てて想像したら、ホントだ泣けてきますね(;ω;)
    人にはそれぞれ、いろんな立場で関わる人が居ること、意外に気付かないものですね。

    陽菜さんと、親御さんの確執も晴れるといいなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは〜。いつも、ありがとうございます。
    近況ノートの方にも書き込みいただきまして。こちらこそ、本当にいつもめちゃくちゃ励みになってます!!
    すぐに折れそうになるモチベーションを、どうにか墜落せずにヒョロヒョロ飛ばしていけてるのも、k-enさまのおかげです(土下座)

    本当!!果たして、3次元で孫が見れるのかどうか甚だ疑問ではありますが、例え空想世界だったとしても泣けますよね(涙)
    色んな人が、色んな風に関わってくれているんだなって気づきは、大抵いつも後からくるもので、反省ばかりですが、それでも、気づかないよりはマシだと思っております。