応援コメント

第73話 USBメモリー」への応援コメント

  • 遼ちゃんの持つスキルや能力は、陽菜姉ちゃんと自分の為に培ってきたんですね(;ω;)

    「自分が死ぬ程度」
    陽菜ちゃんからたまに漂う厭世観には意味があって、それがミスリードされ鱗好きの不思議ちゃんと思わせて、然るべき伏線が紐解かれる。
    感服いたしましたm(_ _)m

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    今日もコメントをありがとうございます!

    陽菜子さん、ぼんやりしてて、あまり執着がなくて、色んなことに薄い感じですが、実は、執着心が強くて、割と上手く立ち回るための知恵が回って、熱い人です。
    まぁ、それが自分の大事なものにしか発揮されませんが(笑)
    しばらく、遼ちゃんのターンです。お分かりかと思いますが、伏線を一生懸命回収しています。
    ちょっと強引すぎる気がしないこともないんですが、読みづらい点があれば、ご指摘ください(礼)

    編集済