応援コメント

第69話 ここが一番安全です」への応援コメント

  • リチャードキター(≧∇≦)

    恐竜の誕生シーン、のび太の恐竜を思い出しました(´∀`)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは(*'▽'*)今日も、コメントありがとうございます。
    やっと出てきました!リチャード。
    序盤で出てきて、琉旺さんたちを脅かしたにもかかわらず、名前だけで、どんな見た目なのかさえ書いていませんでした。
    やっと次回で、リチャード書きます。

    のび太の恐竜!子供達と見に行きました。
    最後、え?恐竜、そんな風にしちゃうんだ?!と、大人の私は思いましたが、子供達は大満足!
    帰ってきてから、プラ板でキーホルダー作らされました。
    いや、どーでも良い話をスミマセン(@ ̄ρ ̄@)
    恐竜ちゃん、また出てきますよ〜。