応援コメント

第64話 ちはやぶる 神の力を 天地にひらく」への応援コメント

  • 古今和歌集とかですか?
    相変わらず博学でワクワクしますね!
    それにしても、竜に乗る⁉︎
    飛翔まであとわずか!

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは〜。コメントをいただき、ありがとうございます。
    そうです。一部、古今和歌集から引っ張ってきてます。
    あとは、万葉集だったり、和歌のデータベースや大和言葉の検索エンジンなんかから引っ張ってきてます。
    いやぁ、便利な世の中になりました。調べりゃ調べるほど、沼にハマって行く感じですが、それでも、何某かが見つかりますもんね。(果たして、どこまで正解なのか微妙なところが、不安が残りますが)

    そうです。陽菜子さん、そのうちに竜にのります。お楽しみに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )