応援コメント

第62話 新しい扉を開く」への応援コメント

  • こんな摩訶不思議な数珠を持ってるヒナママ、一体何者なんでしょう・・・

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    আস্সালামু আলাইকুম(ベンガル語で、アッサラーム アライクムと読むそうです。朝昼夜兼用の挨拶で、「平和をあなたに」というような意味らしいです。因みに、相手の宗教によってこの挨拶も変わるらしいです。)
    って、長ーーーいどうでも良い前振りをすみません(土下座)
    でも、調べてると楽しくなってきちゃいまして( ´∀`)

    今日も、コメント、ありがとうございます。
    陽菜子さんのお母さん、そのうち説明文入れます。(予定)
    遼ちゃんのねぇちゃんの母ちゃんの説明だけでは、何者なのやら、さっぱりですよねぇ〜。

  • また、良いところで続きますね(^_^;)

    男ども、マトリックスのスミスの大群を思い出しました。
    あれはトラウマですね(´・∀・)」

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは。いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)
    やっと、数珠が活かされる回がやってきました!
    陽菜子さん、一旦はイラナイといった数珠をフル活用しています。

    マトリックスのスミスですか!懐かしいですね。
    私、あのシーン、笑ってしまいました。
    今となっては、パロディでもたくさん出てきて、見慣れたシーンになってしまいましたが、見た当時、そう来るのか!!と衝撃すぎて、またスミス達が、(当然ですが)みんな同じすぎてかなり可笑しかったのを覚えています(笑、笑)
    こうやって、他の方の意見を聞いてると、アーーそんなイメージなんだなと気付かされることが多くて、すごく楽しいです( ´∀`)