応援コメント

第47話 今は、陽菜子もいるよ」への応援コメント

  • 最後の一文、とても素敵な表現だと思いました。ヒナちゃんも、いつか自信を持って心も重なっていると思えるようになれば良いですね。

    作者からの返信

    餅餅餅さま


    こんばんは(礼)今日も、お読みいただきΕυχαριστώ πάρα πολύ.
    今作は、何気に、夜のシーンが多くて(森の匂いもそういやぁ、夜のシーンが多いかも………)、お月さまが出てくることが多いです。
    年齢的には、大人のはずの2人なのに、中身はどこか大人になりきれていない。
    そんな少しずつ近づいて行く2人のことをお月さまが、見守る体です。

    この回で、第10章は終わりです。
    明日から、第11章が始まります。また、お読みに来ていただけると、嬉しいです(敬礼)

  • 「今は、陽菜子もいるよ」

    手探りで距離感を縮めようとする二人。
    飾らない、計算でも打算でも無く、自然に出た言葉なんだろうなと感じます(*´ω`*)

    昔「トリビアの泉」って番組で、失恋した想い人に送る一番短いメールで送る文面は?という企画があり、名だたるコピーライターの先生方が決めた言葉があるんですが、なんだかすごく深くて泣けました(/ _ ; )

    今回のシチュとは違いますが、想い人に伝えたい言葉、思いだしました。

    「ここにいるよ」

    そんな六文字でした。

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    素敵なコメント、ありがとうございます。

    この2人、中身が子供のまま(よく言えば純粋)、大人になってしまって、周りを取り巻く社会とうまいこと付き合うには、外面が必要ってことを学んじゃいます。
    本当なら、傷つけたり、傷つけられたりしながら、周りにもフォローされながら、学ぶんですけどね。
    なんで、不器用なんですよね(苦笑)

    このお話で、第10章は終わりです。明日から、11章が始まります。
    また、よろしくお願いします。