応援コメント

第46話 コオロギならあるよ」への応援コメント


  • 編集済

    SNS怖いですよね、竜家炎上しちゃいます。三嶋さんが頭の古いお爺ちゃんを現代武器で追い払うの、いいですねぇ。ヒナちゃんに追い風吹かせるこのスタイル、カッコいい!

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    こんばんは。
    Alea jacta est(ギリシャ語で、腹を括って物事に挑むときに使う言葉だそうです。
    日本語で、賽は投げられた 的な)

    腹を括って、爺さまに立ち向かおうとした陽菜子さんを、三嶋さんはカッコイイと思ったんですね。
    彼女の裏設定もたくさんあるんですが、今回のお話の中で出せるかどうか……。ちょっと、三嶋さんのお話をちょこっと出せる隙がないか伺ってるんですが、なかなか出てこない(涙)


    彼女も、苦労人です。同じく、苦労をしていても、拗ねて世を嘆かない陽菜子さんのことを、憎からず思っています。

  • 冗談抜きで2030年頃には、世界規模で消費タンパク質が、需要を上回り昆虫食がますます普及するみたいですね。
    地元でもコオロギせんべいの専門店とか出てきました……。

    三嶋さん、今後は重要な役割を担いそうですね!
    好きなタイプなので楽しみです(*´∀`)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは〜。
    タンパク質問題…………………。。。。。。。NH○でもやってんの見ました(涙、涙)
    こんな話書いておいてなんですが、虫が嫌いな私は、もう、怖くて怖くて((((;゚Д゚)))))))

    今日も、息子が田んぼで「カブトエビ」を取ってきて、絶叫しました……。
    今、カブトムシの横にいます(落涙)



    三嶋さん、気に入ってくださってありがとうございます。
    私も、さっぱりして、将来大物になりそうな彼女が好きです。