応援コメント

第44話 武器とは、ゴルフのクラブやノコギリです」への応援コメント


  • 編集済

    もはや様式美と化したキャーキャー、まるで毎作攫われるピーチ姫のようです。
    さて、この爺さんがどんな難題をふっかけてくるのか、そして二人は乗り越えられるのか! なんて大げさな話じゃないかもしれませんが。

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    Σας, Eυχαριστώ πάρα πολύ.(あなたに 本当に 感謝します。)
    まさか、ピーチ姫が登場するとは、想像もしていませんでした。やっぱり、自分とは違う人とやりとりすると、そのボキャブラリーに感銘を受けます!!!

    この爺さん、多分また出てきます。。。(ってか、今そこを書いてて、うんうん唸ってます)

  • 昔の近所付き合いって良かったですよね(*・ω・)
    旅行の際は鍵もかけず、お隣さんに挨拶してから出かけたものです。
    数日空けても平気でした……

    その代わり個人情報もダダ漏れでしたけど(^_^;)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    今日も、コメントありがとうございます。
    そうですよね。出かけてて、雨が降ってきたら、洗濯のものや干してた布団を入れてくれたりしたもんです。
    今じゃあ、そんなことしようもんなら、すぐさまお巡りさんが来ちゃいますね😅

    世にいう、個人情報なんて、可愛いもんじゃないですよ。この世の中で数人しか知らないであろう情報なんかも、全部筒抜けでしたからね_:(´ཀ`」 ∠):