応援コメント

第41話 引き続き威嚇中。その後、襖に頭を突っ込みそうになる」への応援コメント

  • ルウ君には突然降って湧いたご褒美タイムでしたね。耐えるのは大変そうでしたが。
    この教授なら犯人をすぐに明かしてお仕置きしてくれそうですな。

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    Είμαι πολύ χαρούμενος(とても喜んでいます)
    琉旺さん、陽菜子さんからのご褒美に慣れていません。
    何せ、トカゲが服着てるくらいにしか思われてないので……(涙)
    彼にとって、物凄い破壊力だったはずです。

    教授、ちゃんと仕事しますよ!

  • 「ん………抱っこ」

    あああああぁぁぁぁ∑(゚Д゚)
    破壊力抜群ですね……
    ルゥさんじゃなくてもデレるに決まってます!

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    こんばんは。コメント頂きまして、ありがとうございます。
    陽菜子さん、どんどん琉旺さんを破壊しまくってます。
    でも、琉旺さんは幸せいっぱいなはず(苦笑)