応援コメント

第29話 ロンちゃんのランプ」への応援コメント

  • なるほど、派手なドンパチに対する納得できる説明でした。
    あのまま、不条理なギャグ的な抗争に突入するのかと、若干ワクワクしてました(笑)

    もちろんその場合、竜化してブレスで焼き払うんだろうなぁと既にビジュアルは脳内に準備中です!

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    コメントいただきまして、ありがとうございます。
    戦闘シーンは、もう暫しお待ちを……。
    このタイミングで出そうかとも悩みましたが、不発に終わらせました。

    フハハハハ!!!琉旺さん、火を吐いちゃうんですね(笑笑)
    そのネタ貰おうかな……(実は、今まさに戦闘シーン書いてて、ウンウン言ってます……(涙))


    「がおーーーーー!!」
    メラメラメラ……ボーボー
    「ウギャーーー!!!助けてぇぇ」
    的な感じでいいですかね?