応援コメント

第15話 オブラートに包んで下さい」への応援コメント

  • 月が綺麗ですねの返しのお話があがっていたので、拙作の話で恐縮ですが
    、「あら、月並みなこと言うのね? でもありがと、嬉しいわ」とか機会が来たら書こうと考えてます。

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    コメントありがとうございます。
    素敵な返しですね。本当、この言葉に対する返しって、沢山ありますよね^ ^
    餅餅餅さまの作品に、“月が綺麗ですね“が出てくるの楽しみにしています。

  • 「きっと月もあなたの事をそう思ってますよ」

    そんなスマートな返しができるような大人になりたいものですね(//∇//)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    良いですね。美しい返しです!!

    ってか、『月が綺麗ですね』なんてロマンチックなことを言ってくれる人がいないんで、返せないっす(涙)

    静寂