応援コメント

第11話 ズェんズェん、問題ありまぜん!」への応援コメント

  • 今明かされる真実!
    でも動じない陽菜子さんがステキです!
    ファンタジーでの竜人設定は多く見てきましたが、現代物で恐竜を祖とする設定は斬新ですね。
    陽菜子さんの鱗フェチ、ひょっとして伏線なのですかねぇ……。

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    コメントありがとうございます!
    うちの下の子が、恐竜が大好きでして……。N○Kだとか、図鑑の付録DVDだとか、毎日、毎日見てるワケですよ。
    もう、恐竜の絶滅シーンなんて、色んなところの映像を見まくってて、で、彼らが生きてたらどうなるのかなぁ……って思ったところから、生まれたお話なんです。
    爬虫類も好きでして……。このお話の色んなネタを提供してくれています。(笑)

    陽菜子は、動じるどころか、大好物キターーーーーー!!!って感じでしょうね。


      静寂