一時間以上の自転車通学!天才JCの辛口エッセイ!彼女の感性に敬礼!!

すぐに読めるのも魅力。
もちろん、その中には、ツッコみたくなる話も満載。

感性が豊かで、読んでる本も、大人顔負け!
いや、大人でも読んでないよ、それってね!!

彼女は、恋の話を書いてるのか?
それとも、これから書くのか?

私は、まだ、このエッセイを制覇していないので、そこも楽しみだ!
イケメンとかは登場するのか?
イケメンでなくてもいい、彼女の心を捉える男子は登場するのか。
もし、登場したのなら、彼女は、そこをどう書くのか?

勉強の話から、将来の話まで、まだまだ語っていないこともあるでしょう。

彼女の語り口と内容に魅せられた一人として、是非、このエッセイを推薦します!

中学生で、ここまで書けちゃうなんて、なんて凄いのか!
中学生大会、有力候補の一人だ!!

えっと、そういう大会があるのは知らないけどね。