応援コメント

じいちゃんと葬式の思い出③」への応援コメント

  • お骨になると、こんなに小さかったんだなって思いますよね。
    おじい様を思い出す事が1番の供養になると思いますので、今日は何があったよーとか、寝る前に心の中で話しかけると、おじい様にも伝わると思います。
    亡くなった方はみんな、見守ってくれていると思いますから。

    作者からの返信

    おじいちゃんを心の中で思い出すのが一番の供養……!!!ありがとうございます……!!!!
    なんだか泣きそうです〜〜!!!

  • ああ、そうだよ、これがホトケさん。
    喉仏だ!とか、歯の欠けた人が長い箸で摘んで見せるよね笑笑

    あそこは、舌骨という骨だと思う(^^)
    ホトケとは、関係が無い笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    喉仏だと思ってた骨は舌骨!!!びっくり!!!!新しい知恵を手に入れました……!!!
    ところで(๑˃̵ᴗ˂̵)って絵文字可愛いですね!!!!

  • 苦しかった肉体を離れ、今は、呼べば元気な姿で、いつでも召喚できるパワフルな存在になたのだ♡

    いつもそばにいてくれるお♡

    作者からの返信

    おじいちゃん〜〜!!!!ここにおじいちゃんがいてくれたなら……といつも恋しく思います。きちんとお墓参りします〜〜!!!!!