応援コメント

じいちゃんと葬式の思い出②」への応援コメント

  • いいよ、それで。
    泣く理由があるんだよね!

    霊について、君はどう考えるの?
    輪廻転生は?

    魂は、転生をする。
    それは、前世の記憶がある人により実証されている。
    そして、そのあの世に居る時間は?
    それは、人それぞれらしい。
    でも、 そんなに長くはないらしい。
    あの世とかは、次元が違うから。

    肉体のない、スピリチュアルな世界。
    そこは、自由らしいよ。
    肉体がないから、食べる事には不自由しないからね笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    だから、死んでも大丈夫だよ。
    そう思うと、生きることも少しは、楽になると思わない?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    幽霊はいないと思っていて……死んだらぷつっとそこで全てが終わると思ってます!!!!
    輪廻転生はないと思ってます!!!!成長しきった命がなくなって、新しい命が一からまた生まれてくる……みたいな繰り返しだと思ってます!!!
    でもあったらとっても素敵です……誰かの命がまた繰り返されてるんだなって……死んでも平気なんだって……

  • うん涙

    私も大好きな友達のお母さん、去年見送ったから、思い出して、また泣けてきちゃった。

    うん。

    作者からの返信

    大好きな人を見送るときというのは、いつか必ず来てしまうときなんですよね……本当に、受け入れて見送るというのはつらく大変なことです……精一杯の感謝をいっつもたくさんの人に伝えて、周りの人を大切にします!!!!!