応援コメント

夏に見るべき邦画」への応援コメント

  • まさに!今危機。私は自分が書いた?というか代弁して手紙に認めた「祈り」を、リアルな世界でいろいろ目論見中。

    戦争とか今時ない世界を、子供の未来に作りたいです♡

    それこそが、大人の使命だと思ってるので笑

    その映画見てみようかなと思いました!
    教えてくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    和響さんの「祈り」、後でちゃんと拝見します!!!凄く気になります……!!!
    平和というものは本当に大切なものですよね……和響さんカッコいいです〜〜〜!!!カッコいい大人です……!!!
    今私たちが直面している現実と、私たちが立っている足元の歴史から教訓をすくい上げて、未来の平和へと繋げていきたいです!!!平和さいこ〜〜〜〜!!!!!
    こちらこそありがとうございました!!!!!