夏の国

バブみ道日丿宮組

お題:激しい夏 制限時間:15分


夏の国

「ずいぶんと発散的な国ですね。あまり慣れてこない」

「それだけ平和というものだという」

「朝ごはんのメニューにコンドームがあるのはちょっと引くけど」

「何かあって妊娠したら困るからね」

「それだったら、性行為しなきゃいいだけじゃない?」

「まぁそうはいうけどね……」

「それとも街の至るところで行為が繰り広げられてる中、こうやって御飯食べるあたしたちはおかしいのかな?」

「別に国に合わせる必要はないとは思うよ」

「バックミュージックに喘ぎ声とか……」

「興奮した?」

「してないしてない。他人の行為であたし盛り上がらないもん」

「その割にコンドーム大事そうにしまったよね?」

「そ、それはそういうことがあるかもしれないし……」

「この街の人たちと?」

「ち、ちが……あ、あなたと」

「うん、知ってるよ」

「もう! 何へんなこというのよ!」

「あはは、ごめんごめん。せっかくの新婚旅行なのだから、なにか盛り上がるようなことがあればってね」

「なら、はやくこの国から離れたいかなぁ。性行為が毎秒見える場所なんて衛生的にあたしはきついから」

「明日の朝出発だからね。見たくなきゃルームにこもればいいと思う」

「あなたはどうするの?」

「せっかくだから名所巡りしようかなって?」

「う、浮気する気?」

「それはないかなぁ。僕は君以外とする気ないし、誘われても断るつもりだよ」

「童顔は大変だね」

「逆にそれで声がかかってこないかもしれない」

「でもさ、子どもっぽいこでもそうしてない?」

「見た目で判断するのははやいよ。もしかしたら、年長者かもしれない」

「う、うーん。そうかなぁ……」

「携帯電話もってくから、なにかあったらとか行きたくなったら連絡ちょうだいね」

「わかった」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の国 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る