応援コメント

八の城」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    夕陽の中の描写がとても良いですね(^^♪

    3人の人物描写もちゃんと描き分けられていて良いです。訪ちゃんが可愛いです(^.^)🍑

    大阪城は大坂冬の陣と夏の陣で堀を全て埋められてしまったんですよね🏯

    天守は大阪府民が作った、は空襲で焼けてしまった時に府民が募金して再建した事を指すのだと思っていたのですが実際には空襲では天守にあまり損失は無かったみたいですね🌳

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    大阪城は堀だけでなく瓦礫ごと全て徳川幕府に埋められてしまったのです。
    次の回に天守のことはごく簡単に書いていますので読んでいただければ幸いです。
    キャラに関しては特に被らないように努力しているつもりなのですが出来ているかはよくわかっていないのですがそう言っていただければありがたいです。