からの手紙僕たちの両親

自分たちの所へ向かう途中、ケンシンに何か聞いてみようと思った。


「お兄ちゃん……で、あなたの部署はどこ?」


「ああ、よかったらどうぞ」


「あ、いいね」


ということで、現地に到着...


「ねぇ、シン」


「なんだケンジ?」


「僕の部署です」


「え、ほんとに」


「本当に」なんて言わないで もちろんここは僕の部署です 読み方がわからないのですか... ここに書かれていることを見てください くろがね


「でも、鍵を見て、開くかどうか確かめてください。」


「アッシュ、あなたと僕は同じアパートで本気で寝ています。」


「僕はそれを望んでいませんでしたが、今はそれを行うことができます。」


アパートに入ると、スペースが広く、部屋にベッドが 2 つあることがわかりました。


「どの瞬間に…」


「ねえケン」と夏男が言った


「何」


謙信と僕が同時に答えたのは、僕たちの名前がケンで始まるからです


「えっと……待って……わかった……黒髪のケンと話したい」


「どうした、ナツオ」


「これは問題だと思います、見てください、あなたは途方もない部門を持っています」


「ええ、それは本当です…でも、僕が兄と一緒に住んでいることを忘れないでください。」


「まあ、あなたは正しいです。」


「見て、気にしないで」


「落ち着いた、落ち着いた、落ち着いた」


「ねえ、ナツオ、僕はあなたと一緒に行ったほうがいいと思うわ。眠いの……あ、ケンジ、時間通りに起きるのを忘れないで」


「そうですか……そうですね……僕もアパートに行くから、また明日ケンジ」


「さようなら」


それから日が暮れてから、僕たちはシンと一緒にビデオゲームをしていました。


「あ、ケン、大事なことを思い出した」


「え、大事?」


「まあ、それはママの言うことだけど、なんか変な感じだった」


「変、なんでそんなこと言うの?」


「えっと……」 すると彼は何が起こったのか僕に話し始めた。


「けんしん」


「はいお母さん」


「あなたのお父さんと私は決めました……」


「彼らが決めたことは知っていると思う」


「本当に...」


「そうでしたか…」


「どのようなもの」


「僕と同じ学校で勉強する」


「えっと……話を続けます」


「え、まじで」


「うん……それでいいよケンシン」


「はい、兄と一緒です…お邪魔します」


「うーん、いいよ」


「さて、私の子供たち二人は……一緒に勉強しますが、私たちにはあなたに託す非常に重要なことがあります。」


「お母さん落ち着いて……この件は責任ある息子に任せなさい」


それから僕は中断した


「ねえ、僕に責任はないの?」


「はい、はい、はい、話を続けさせてください」


「見て、これあげるから」


ギリシア語で封書だった…が、なぜか手紙の内容が理解できた。


「これは何ですか」


「心配しないで、それはとても重要なことです。ケンジと一緒にいるとき、彼らはそれを開けるべきです...それまでではありません」


「はい、はい、はい、お母さん」


「まあ、この手紙を見た後は、お兄さんのことをできるだけ大事にしたほうがいいよ」


「僕の兄がどれほど頑固か知っているでしょう。彼は僕の世話をしてくれる可能性が高いでしょう...」


「その通りです、何が起こっても彼を助けなければなりません、あなたは私を理解しています。」


「何言ってるかわからないけど、難しそうだから手伝うよ」


「手紙を見たとき、彼らはすべてを知り、何をすべきかを決めなければなりません。特に衝動的なケンジはそうです。


「ええ、彼はとても頭がおかしいので、あなたは絶対に正しいです。」


「あなたを信じています…ケンシン」


「心配しないでください…あなたの息子がこの状況に責任があることを知っています」


今起こっていることに戻ります。


「兄さん……で、この手紙の意味は?」


「はい…」 そして今朝の夢と、数週間前の出来事を思い出しました。


"とんでもない ..."


「ケンについて何を話しているの?」


「そうじゃない…


「ああ、僕たちの母親が言ったことをあなたに伝えるのを忘れていました」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The 3人の偉大な王の後継者 嵐健 @Ken-Arashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ