第10話 より多くの問題

「健信」 ヨシノ、レイ、ナツオが怒鳴った。


「僕は… 食べる…行く…」


「みなさん、こんにちは。7年くらい会っていませんでした」


「もしそれが本当なら…時は流れる」


彼らは静かに話す場所に行きました


「それで、ケンジ兄さんはどうしてる?」


「ねえ、一緒にいないみたいに話さないで」


「えっと……いつも通り」


「それで、あなたには彼女がいます、僕の兄弟」


「あったらいいのに」


するとリタが静かに恥ずかしそうにやってきた


「こんにちは」彼は私たちと一緒に食事をするために座った


「そして、そのシン……たぶん……あんたにもガールフレンドはいない」


「うーん、ここにあるって言ったらどうする?」 シン


ちょっと気になった俺に、シンがリタを指さしたその瞬間、俺の中で何かが壊れそうな予感がした。


「ちょっと待て待て待て」


「はい、別の都市のコンベンションに行ったときに一度彼女に会い、話し始め、1年近く付き合っています。」


「つまり、僕の友人と僕の兄弟は、ほぼ1年前から女の子と付き合っています...僕を除いて」


「え、みんなどんな人と付き合ってるの?」


「レイ と 吉野」


「え」健 信 彼はショックを受けたが、ショックを受ける権利はない


「そしてナツオは他クラスの同級生である史郎と……」


「ああ、それを持っていないのはあなただけです...かわいそうに」


「ねえ、あなたは僕をからかっているような気がするわ。」


「あら、リタ女は誰かが彼女を助けたと言った……ケンだったの?」


「はい、彼女を助けました」 僕はしぶしぶ言った、僕の心は壊れていた、リタ、彼女は僕を愛していると思っていた少女...彼女にはすでにボーイフレンドがいた、そして彼女のボーイフレンドが僕の兄弟だったというのは、なんと偶然の一致


「あ、ありがとうございます……」


「やぁ、ケンジ…ケンシンによく似てるね」リタは言った


「はい、僕は彼の双子です。」


"何"


リタは感心しました。シンがクラスメート全員の前で「僕はケンジの双子の兄弟です」と言ったとき、彼女は注意を払わなかったと100%確信しています


「ええ、ちょうど僕が白髪と目で生まれ、彼は黒髪で青紫の目をして生まれました」


「ええ、でも僕たちは外見も顔もまったく同じです」


そこに現れたのはこの学園最悪の悪夢


「黒金ケンジ、どうしたの?」彼女は僕の後ろに立って言った


「さっきのスキャンダルの理由を説明してください。ここではそのような行為は許されません。」


"はいはいはい"


僕の後ろに立っていたのは、生徒会長以上でもそれ以下でもない。


これは冷酷で傲慢な女の子でした​​…以前は彼女に恋をしていたのですが、彼女は非常に醜い方法で僕を拒絶しました…彼女はこの世界で最も悪い人でした…


青い髪にエレクトリックイエローの瞳の美少女…


同級生の五十嵐愛子


「そして、この美しい女の子は誰...あなたは嘘つきケンです、あなたはガールフレンドがいないと言った」その瞬間、誰もが彼を見て、その瞬間、誰もが思ったのは...


「彼は何を言っているのかわからないので、神は彼をお許しください」


「何を言ってるんだ…ハ、彼女はそれが真実だと思っているけど、僕は本当に彼女が好きじゃない…お尻を蹴られるみたいに」


「ねえ、くろがね、ここにいるよ」


"僕は気にしません"


「ねえ、人に失礼なことをするな、それは非常に失礼なことだ、あなたはそれを知っていた.


「ええ、まあ、あなたは尊敬に値しません。」


"はいはい"


「正体を明かすと言い争う中、彼女は現生徒会会長であり、事実は……愛子は賢治を拒否したので……残酷に」


「神レベル」とレイは言った


「忘れられない方法で」と吉野は言った。


「わかった気がする…」


「この7年間、ケンジにはたくさんのことがあった」


「はい……ケンジは、僕が同じ家に住むのをやめてから大変です……」


するとリタは感動して「どうしたの?」と尋ねた。


「そうね、同じ家に住むのをやめた一年後、シンは別の街に勉強しに行ったんだ。同じ家に住んで、別の大学で勉強する前は」だからシンは感動した


「そしてケンジは5年前に愛子とデートすることを提案し、その時点で愛を信じるのをやめていたが、6ヶ月後に再び愛を信じさせてくれた人と付き合い始めたが、彼女は……」


そしてケンジは振り向いて剣を抜き、首にかけた。 「その話は別の日に取っておいてもらえますか?」


"上手"


「じゃあ生徒会長、授業が始まるからベルが鳴るから……行かなきゃ」ちょうどその時、ベルが鳴った。


「ほら、もう鳴ったよ、行くよ」


男の子たちは起き上がって教室に行きました


教室に向かう途中、彼らが言及していたその瞬間を思い出しました。それから、その話は誰にも聞かれたくないので胸が痛くなりました…その話は私だけのものです。


「ケンジは気が散っているようです…」


「ええ、そのことについて彼女に話すと、彼はそのように感じます。」


「でも……あの女の子はどうしたのかしら、あの子を離れたのか、国を離れたのか、それとも……」


すると奈津男は首にナイフのようなサインをして何が起きているのか理解したが……。


放課後、吉野とリタを除いてみんなで一緒に帰った。 「お昼過ぎに夏男とゲームを買いに行ってきました…」と家路を歩いていた彼。


**フラッシュバック**


「このゲームは最高」


「うん、発売直後にみんなで買って…何時間も遊ぼうね……そう、夏尾」


「はい、ケン」


そして路地を抜けると、2人の男性と1人の女性が見えた。


「ねぇ~」と叫んだけどすぐ消えた


床で出血している女の子に会いに行ってビックリ


「どうしたの?ケン、女の子はどうした……いやいや……」


彼女は僕の彼女だった…葵。僕が恋に希望を取り戻す手助けをしてくれたのは、この少女だった。


「葵、葵」 それから僕は彼女を腕に抱き、彼女の血が僕の手と僕のシャツに付いていた.


「葵、ケンジ、彼女を病院に運ばなければならない」


腹部と胸の間に傷がありました。


「はい」僕は彼女を運ぶように言いました。すると、彼女は息を切らして僕に言いました。


「ケン…ジ…」


「はい、葵…」


「約束して…」


"何…"


"何…"


** フラッシュバックの終焉 **


「…」


「ケンジ……大丈夫?」


「ええ…彼が僕に言ったことを考えると、僕はまだ行方不明のように感じます.


「そして……彼はあなたに何と言いましたか?」


そして立ち止まって空を見上げた…「限界を超えて自分を追い込む…そして最高になれる」。


彼らは僕の側にいて、シンは僕に言った、「心配しないで...僕はあなたが成功することを知っています」.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る