全裸男VS全裸女

青水

全裸男VS全裸女

 世の中には変わった性癖を持つ者が、意外とたくさんいる。たとえば、露出性癖の露出狂。彼らは夜な夜な町に現れて、自らの肉体をさらけ出したのちに、さっそうと去っていく。


 この町には現在、二人の露出狂が存在している。一人は男で、もう一人は女。それぞれ、全裸男と全裸女と呼ばれている。

 彼らは二人とも顔をサングラスとマスクで隠し、ロングコートを身にまとっている。そして、一人寂しく歩いている人々に向かって、ロングコートをばっと勢いよく開く。中には当然何も着ていなく、裸である。


 きゃああああ!

 ぎゃああああ!


 人々の驚き叫ぶ姿を見て満足すると、帰還するのである。

 そんな二人がついに出会ってしまった。もちろん、前からお互いの存在については認知していた。いつか、その好敵手と相まみえる日が来るのだろう、と思っていた。それが、今夜訪れたのだ。


 全裸男は――そして全裸女も――前からやってくる人を見て、違和感を抱いた。その格好は自分によく似ている。顔にはマスクとサングラス、ロングコートをまとっていて、足には走りやすい履きなれたスニーカー。


 まさかこいつは……、と二人とも思った。

 二人が足を止める。

 そして、ロングコートの中身を――生まれたままの姿を相手に見せつけた。


「やはり……お前は『全裸女』!」

「うふふ……そういうあなたは『全裸男』ね」

「くっ……同じ性癖を持つお前に裸を見せつけても、まるで興奮しない!」

「ええ、それは私もよ。でも、あなた……なかなかいい体してるわね」

「君もね。とくに胸とか」

「変態」

「そんなふうに罵られると、別の性癖に目覚めてしまいそうだ」

「あらあら、ドエムで露出狂だなんて救いようがないわね」

「露出狂の時点で救いようなんてないさ。俺たちはともに立派な犯罪者だ」

「同じにしないでほしいわね。私は男性諸君におかずを提供してるのよ。これはある意味ボランティアと言えるわね」

「トラウマになる子だっているだろうに」

「そんなことを言ったら、あなたのほうがトラウマになる子は多いでしょ? どうせ、女子高生に裸を見せつけて興奮してるんでしょ?」

「うーむ、ぐうの音も出ない」


 二人が初対面のくせに親しげに会話していると、


「おい、貴様ら!」

「「――っ!?」」


 夜回り中の警察官が現れた。

 二人は警察官のほうを向くと、二人同時に裸を見せつけた。


「貴様ら、まさか……全裸男と全裸女か!?」


 しかし、二人は答えず、裸を見せ続けている。二人とも、警察官に裸を見せつけるという背徳的な行為に興奮して、鼻息が荒くなっている。


「クソッ! 逮捕だ! 現行犯逮捕だ!」


 警察官が走り出すのと同時に、二人も走り出す。二人は並んで走る。二人とも、警察官よりも足が速かった。二人とも学生時代は短距離の選手だったのだ。足の速さには自信がある。体力もあるので、長距離だって強い。


 二人は警察官を振り切ることに成功した。

 足を止めると、二人は握手した。


「なあ、今度、一緒に活動してみないか?」

「いいわね。同時に男女の裸を見せつけられて、人々はどういう反応をするのかしら?」

「わからん。実に楽しみだな」


 そうして、二人は連絡先を交換して別れた。

 その後、全裸男と全裸女がタッグを組んだ、という噂が流れた。町の人々は恐怖のタッグに戦慄したのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全裸男VS全裸女 青水 @Aomizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ