応援コメント

女子が三人、力を合わせ」への応援コメント

  • 魔力を借りるというのはどうするのかなと思ったら、なるほど一部を自分にチャージしてもらう感じなんですね。それで往復分なんとかなりそうなんだから本当に強力ですね森戸さん。
    友人達の助けを得てついに辿り着いたはいいもののいきなりのピンチ? 次回をハラハラしつつ待ちます。今回も楽しめました。

    作者からの返信

    強力な電池ですね(笑)何年かに一度しか出てこないので、国からも特別扱いを受ける程度には恵まれています。作中で書ききれていませんが魔術のセンスも抜群です。
    空中に放り出されましたが、どうなることやらですね。少しゆっくりになりますが、気長にお待ちいただければ幸いです。