応援コメント

第50話 綿菓子は企み、先生は」への応援コメント

  • 四宮家の力……ストレートに賄賂だとは思えないし、どんなことを企んでいるのか。綿菓子の人は相変わらず読めません。
    香坂君は一人で寮に行けるようになりましたか。それでもやっぱり女子寮に一人では心細いですよね。紺野先生がいてくれるのは本当に心強いでしょう。
    その先生も肝試しではおどかす側ですか。ホラー好きなら魔法が使えなくても気合の入った演出を見せてくれそう。怖がってる子達には悪いけど楽しみです。

    作者からの返信

    斜め上の人なので、斜め上から攻めてくるとだけ。確かにお金がないとできないことだと思います。

    この度、品行方正なことが評価されました(笑)今では本当にちょっとしたことでも先生の付き添いが必要だったため、手を煩わせて申し訳ないと思っていたようです。

    肝試し大会では紺野先生が現場総指揮とかしてそうですね。毎年学生を震え上がらせることに命をかけているので、ずっと前から細々と準備を進めていたようです。