応援コメント

第48話 実技試験開始!」への応援コメント

  • やはり本番に強い。ということは日常的に窮地に追い込まれていればどんどん上達するのでは……?(鬼コーチの発想)
    なんにせよ救いの女神に感謝ですね。指導は厳しそうですが採点は甘め。良い先生だなあ。
    次は四宮家が絡む話なんでしょうか。ついに解き明かされる綿菓子の謎……字面はふわっとしてそうです。でも綿菓子は触るとベタベタするし、恐ろしい企みがある可能性も……気になります。

    作者からの返信

    変に窮地に追い込むと、また振り出しに戻りかねない性質があるので、先生もなかなか指導するのに骨が折れたようです。期待を込めた採点だと思います。

    今までおとなしかった(?)綿菓子が次回からとうとう動き始めます……たぶん。(笑)