悪魔探偵:今際野結の怪談

悪魔さん復活記念と致しまして特別コーナー!

では、元警察官!現、悪魔探偵こと

私、今際野結イマワノ・ユイの怖い話をいくつかご紹介しましょう。


将来、警察官になりたい!って言うお子様方もこんばんわー!

世の中、怖い事が多いけど、お姉さんとお勉強すれば怖くないからねー?


怖いなぁー。怖いなぁー。

徹夜の仕事の後で眠りに付いたら、それだけで1日起きられなくなる。怖いですよねー?

マジで疲れてる時に限って眠り切れずに金縛りにあう。うーん。


久しぶりに行った美容室でコレが流行りだからと

望んでいない前髪パッツンにされかける。怖いですよねー。


はぁー!!とあるお部屋で男女の営みの様な声がしてると言う

騒音の苦情が絶えなかったのでお宅訪問してみたら

実は洗濯機の音だった。うぁー・・・


世の中怖い事だらけ。

「異性にモテたい」って言いながらスルメ食べて

ワンカップの日本酒豪快に飲んでる系女子。

オッサンに性別は無い。怖いですねー。


怖いなぁー。

悪戯の110番が来た後すぐにマジの事件が入電。これだから気を抜けなかったですねー。


いやぁー。私、申し遅れました。怪談師

芸名を今際野癒無限イマワノ・キュアインフィニティと申し上げます。

以後、お見知りおきを!


怖いですよねー。

モロ誤爆で本人への悪口を直接メールで送ってしまう子。

ヤバいですねー。


はぁー。しきりに配偶者パートナーと夜の方がご無沙汰で溜まってるって言う

意味の分からないアピールする人。

男女問わず怖いですよねー?


ぁあー。それは蒸し暑い雪の降る夜・・・どっちなんでしょうねー?


そんでもって夜中に心霊スポットに不法侵入した少年達の通報が入って

どうにかこうにか薄暗い森の中から見つけ出すと

良く分からない毛の付いた人形を持ってるとか、呪われますねー。

みなさん。良く分からないスポットには気を着けましょうね。


うぁー!見えます!見えますよ。って言ってる自称霊感ある人。

あなたの後ろにもっとヤバいの付いてますよ。

白無垢に血が滲んだ赤黒い着物の女。

前世レベルで何かあったんじゃないでしょうか?


警察時代に上司が使ってたパソコンの検索履歴に「幼児退行 やり方」がある。

何があったんでしょうねー・・・?


私みたいな未婚の女性に

「あなた水子の霊が付いてますよ。お祓いした方がいいですよ」

って必ず言ってくる占い師。怖いですよねー?


それで、かなり怖い話と言えば

魔界から来た悪魔さんの方がまだ人間味あるってトコですよねー。

一番恐ろしいのは生きている人間。怖いですねー。



感想

所属悪魔:芥子河原ヴェンデッタ悟よりコメント


「ご視聴ありがとうございました。悪魔は癖の強さに咽せました」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る