おひさまと爽くん。

今日は梅雨の合間のお天気。

久しぶりのおひさまに、元気よくご挨拶をするのは爽くん。


「おひさま!おはようございます!」

「やぁ、爽くん今日も元気だね!」


おひさまも、爽くんもピカピカ輝いている。


「宇津井くんは元気にしているのかい?」

「うん!宇津井くんも元気だよ」

「しばらく宇津井くんと会ってないなぁ」

「だって、おひさまがおやすみだったじゃない?」

「そうそう、しばらく出張だったからね。」

「そうでしょ、僕も久しぶりだよ!」



さぁ!さて、元気があるうちに、溜まった仕事を片付けよう!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爽くんと宇津井くん 林 ゆう @yu_hayashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ