Session2-15 Result

GM:セッション2はこれにて終了です! おつかれさまでした!


一同:お疲れさまでしたー!



アルクトス:今回の依頼をネタに、作家(オーサー)技能で小説を書こう。

オルフ君のお説教シーンもしっかり収録したので、そのうち偉くなってから悶えろ。

オルフ:死んでしまう(笑)。


GM:えー、今回も成長が1人1回。剣の欠片が4つです!

シュシュ:戦利品1380Gは、まとめて共有資産へぽーい。

シンカイ:今後も基本、戦利品はパーティ全体の資産にしてよさそうですわね。

では成長を(ころころ)器用ォォォォォォ!(ガッツポ)

イスデス:(ころころ)3,3……???? マッスル一択。

オルフ:器用器用器用器用器用(ころころ)グワー! 精神伸びます。

アルクトス:(ころころ)ふっ、精神。

シュシュ:(ころころ)んー筋力出ず……精神で。

オルフ:では欠片はこちらで。ウォォォォォ!(ころころ)出目5,6,5,6……22。

GM:22……22!?

アルクトス:なんだこいつ!

GM:なんだこいつ!!

オルフ:あがめていいよ。

GM:えっ振り方間違って……まちがって……ない……ないな……。名誉点22です!!

一同:いえーい!



GM:経験点は1人1500点です。

イスデス:新鮮な経験点だー!

GM:そして! 次のセッションをクリアすると! 3キャップ……つまり、冒険者レベル3が上限になると思います!

一同:Foo!

オルフ:経験点1000点、保存しておこうかな……3キャップで一気にアーティザン2まで生やすかもしれないし。

GM:そのあたりの戦略も考えておいてくださいね。では、本日はこれで解散!


一同:お疲れさまでしたー!!



■リザルト■

【Lv2キャップ】

獲得経験値【1500点(獲得合計2500点)】

獲得資金【2000G/1人(獲得合計3200G)】

獲得アイテム【魔晶石(5点)×3】

共有資産【+1380G(獲得合計1760G)】

成長回数【1回(総計2回)】

名誉点【22点(総計33点)】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る