応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【朗報】ブライアン氏、渾身のツンデレを見せつける!

    今日も名監督イリル様の采配が光りましたw
    ブライアン氏のツンデレが炸裂して無粋な輩チームをシャットアウト!
    そしてイリル様自身も馬車内で二人きりポイントをしっかりゲット!
    今宵も完全勝利して、王家の今季優勝までマジック2です。
    この調子で毎年優勝を重ねて、いつかインチキ教会を壊滅させるのDeath☆

    作者からの返信

    asakosanさん

    マジック2!!笑
    よかった!!ブライアン氏のツンデレはイリル監督にしか引き出せませんからね…
    馬車の二人きりが効いたのか、部下にも優しくできるイリル監督でよかった!


  • 編集済

    シェイマスお兄様、正座。
    あ、そこじゃないです。
    乙女心不理解罪で向こうのお白州に正座。
    あとでクリスティナ奉行様から御沙汰がありますのでそれまで正座w

    あとグレーテさんは身分のこと置いといても、難聴系主人公の素質があると思いましたw

    作者からの返信

    asakosanさん

    親父ではなくお兄様がお白洲に!!!やはりここはEDO…

    グレーテさんは確かに(そういう意味で)ヒロインの素質ありますね!

  • ウッキウキのイリル様がカワイイですw
    そしてやはり伴天連追放令がこの世界には必要なのではと思いましたw
    イリル様には将来、ノリノリで施行していただきたい

    作者からの返信

    asakosanさん!

    ありがとうございます!!伴天連追放するしかないですかね…!イリル殿下もたまにはウキウキの一面を見せていいかと思って書きました笑

  • 78、素直への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    読んでくださってありがとうございます。


  • 編集済

    78、素直への応援コメント

    えぇーーーーー!!!
    読みながら、日常が戻ってきて、ほのぼのしているので完結が近いのかな?と寂しく思っていたら、近いどころか完結でした‼️‼️‼️笑


    毎回、わくわくドキドキ?イライラ⁉️キャッキャなどしながら、楽しく読ませていただきました✨✨✨


    人ではないものにまで推しキャラ?が出来る作品なんてめったに無いですし、くだらないコメントにも熱心に返してくださる糸加さまのお心遣いにも毎回癒されていました✨ありがとうございました✨✨✨

    また何度も読み返させて頂きます😆✨

    素敵な作品をありがとうございました✨
    お疲れ様でした🙌‼️


    2ヶ所ほど……生意気にもご報告いたします(>_<)ノ


    ①『聖なる者』を騙ったとされたミュリエルだも、父の妄言に巻き込まれたとして、領地で謹慎することで決着が付いた。

    →ミュリエルのあとに「だ」が紛れ込んでいました🤔

    ②「一緒にこれを開けるところに立ち合いらしいんだけど、いいかしら?」

    →立ち合い のあとの「たい」が逃げ出した模様🤔?

    作者からの返信

    yubeboさん

    あっ!そうなんです完結でした\( ˆoˆ )/寂しいyo!
    yubeboさんのコメントには私も毎回楽しく励まされていました!ありがとうございます!!こちらこそ読んでくださってありがとうございます!!
    またお兄ちゃんのその後とかミュリエルのその後とか番外編でかけたらいいなあと思いますのでそのときはよろしくお願いします!

    誤字報告ありがとうございます〜!直しましたっ!

  • 77、くそじじいへの応援コメント

    クリスティナちゃん、本当に心が綺麗ですね😊✨✨✨
    (くそじじいという言葉と使い方は知ってしまいましたが…笑)

    愛情に溢れてるし、前向きな考え方は周囲の人の心も癒しますね・゜・(つД`)・゜・

    長いこと「嫌な子だ(-_-#)」とイラついていた(私が)ミュリエルも、クリスティナの手にかかれば今まで必死で頑張ってたいじらしい子に(>_<、)

    どっちも幸せになれるように応援します✨

    作者からの返信

    yubeboさん
    そう言ってくれるyubeboさんもいい人…(〃ω〃)
    ミュリエルとクリスティナの幸せを応援してくださってありがとうございます!

  • 78、素直への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    お兄様はあとで説教とか、ミュリエル数学者への道とか
    イリル様がキュン死ルート入りとか、教会には伴天連追放令を検討とか
    いろいろ後が気にはなりますが、とにもかくにも楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました!

    親父は江戸で引き取りますw

    作者からの返信

    asakosanさん

    ありがとうございます!
    asakosanの華麗なコメントにはいつも楽しませてもらっていました♪( ´θ`)ノいや、本当にw
    って、教会追放されかけてるw

    親父のことをよろしくお願いします(違)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 78、素直への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    イリルがんばったのに子犬…w
    あと、番外編とは…
    ミュリエルの話に一票で!

    作者からの返信

    たまひよさん

    ありがとうございます!
    イリルはこれからどんどん子犬化しそうですw
    確かにミュリエルのその後も気になります……!書きたい!

  • 78、素直への応援コメント

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    雅さん

    ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  • 編集済

    78、素直への応援コメント

    騙ったとされたミュリエルだも

    騙ったとされたミュリエルも

    そのですね…懲りもせず

    そうですね…懲りもせず

    作者からの返信

    ああ! すみません!直してきます_:(´ཀ`」 ∠):

  • 78、素直への応援コメント

    イリルは尊死した。
    完結おめでとうございます。お疲れ様でした。

    番外編も楽しみにしています。
    残念兄貴など。笑

    作者からの返信

    物理さん

    尊死w
    こちらこそ読了ありがとうございます!!
    お兄様とグレーテ様の結末も書きたいです笑
    その時はまたよろしくお願いします!

  • 77、くそじじいへの応援コメント

    おうんこおじいさま

    作者からの返信

    丁寧……w

  • 77、くそじじいへの応援コメント

    ティナ様、親父をちゃんとクソジジイとdisれて偉いです。
    ミュリエルさんも親父の呪縛が解けて和解の兆しが見えてきて何より。

    それにつけても親父は……ねぇ?
    もう日本飛び越して、中国は秦あたりに預けたい気がしてきた。
    焚書坑儒改め焚親父坑親父ですよ、さわやかにw

    作者からの返信

    日本を飛び出した親父を清々しく見守れる気持ちでいっぱいです!
    親父は今頃どこを飛んでいるでしょうか……

  • 77、くそじじいへの応援コメント

    結局くそなのはくそじじいだけだった…?笑

    作者からの返信

    うん……笑

  • 76、盾と剣への応援コメント

    なるほどーー(>_<)
    石ちゃんの親玉からのお告げ?があって駆けつけたのですね・゜・(つД`)・゜・

    石さま!!
    尊い・゜・(つД`)・゜・

    そして、イリル様、本っ当にかっこいい‼️‼️*﹢.'*+

    作者からの返信

    石ちゃんがんばりました!!!
    よかった!!

    そしてイリル様も頑張った!w
    ありがとうございます!

  • 74、許してくれへの応援コメント

    おっさん……壮絶な最後。。。😨笑

    作者からの返信

    yubeboさん、最後「笑」が隠しても隠しきれてませんよ!♪(´ε` )

  • くそじじーーーー🤣笑笑笑

    もしや、イリルさまに習った言葉ですか!?!?笑

    作者からの返信

    はい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それですw


  • 編集済

    55、賢人会議への応援コメント

    …賢人って何?なんだっけ?


    …③です!

    作者からの返信

    賢人……
    ①賢い人
    ②賢そうな人
    ③賢っぽいけどそうではない人

    さあどれ?!


  • 編集済

    76、盾と剣への応援コメント

    イリル様かっこいい……
    とかく最近のヒーローは、やたらと遅れて現れるメキシコ流を採用しがちですが、
    そんなことはせず堂々とかつ颯爽と徒歩で現れる
    メリケンヒーロースタイルを彷彿とさせるイリル様には幸せになっていただきたい。

    2話更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうござ……待って待ってwwwメキシコ流ってなに??・:*+.\(( °ω° ))/.:+私が知らないだけで遅れてくるのはメキシコRyu☆なの?めっちゃ笑ったw


  • 編集済

    75、丸一日への応援コメント

    そう、あれは父であって父ではない
    親父、だ
    親父というのはもう人ではなくその辺小狡い何かを纏めたせせこましい概念的な罪人のようなもの
    だからティナ様は何も気にせず休むといいです

    親父には江戸すら生ぬるいと平安がアップし始めてますw

    作者からの返信

    待ってw 親父の意味が広すぎることより何より、平安って何?(*⁰▿⁰*)平安の底力知りたかったw

  • 74、許してくれへの応援コメント

    ロープを伝って
    屋根から降りる令嬢
    …何か素敵(笑)

    作者からの返信

    やればできる!(違うw)・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 74、許してくれへの応援コメント

    結局ミュリエルママンが、1番オーウィンの事を思っていたって事なのかしら?
    クリスティナの母親への対抗心 が1番な、嫌な人だと思っていたわ。

    作者からの返信

    執着ですかね……ブルブル……

  • 74、許してくれへの応援コメント

    王子それ器用ってレベルじゃない。

    お母様何になったの……

    作者からの返信

    器用すぎる王子w
    怖すぎるママン……

  • 74、許してくれへの応援コメント

    嗚呼、親父が逝く……
    最期は魔が抜けて親父に戻れてよかったね……よかったのか??
    親父ウィング(仮)不発でミュリエルママンにお迎えされた親父は、
    当然天国へは往けないのでしょうな……
    地獄と江戸はいつでも「親父罪」の高札掲げて待ってるZE★

    そして親父がいなくなったから、優しい世界になるのかしら?
    まだいろいろ解決してない気がするしなぁ……

    作者からの返信

    親父ウィング……笑
    ミュリエルママのお迎えはよかったのか悪かったのか……嗚呼(←真似したw)

  • キャー!イリルさんカッコイー!!
    お役人様が今回は親父の首撥ねてもいいと言ってたので是非やっちゃって欲しいw
    ミュゼプラチナムさんも立派だったので、これからはミュリエルと名乗っていいよw

    そして親父、ちょいセコ悪親父から魔親父にジョブチェンジか……
    高札を親父罪から魔親父罪に書き換えなきゃ……

    作者からの返信

    キャーー٩( ᐛ )وイリルさんやっちまいなーー笑
    ミュリエルがついにミュリエルに!
    親父の高札が最終どうなる?!


  • 編集済

    アイエエ!王子ナンデ!(・o・;)

    作者からの返信

    アイエエ笑
    王子が現れたのはナニがナニしてくれたからなのですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 72、走り出すへの応援コメント

    親父、放火魔にジョブチェンジしたと思ってたら
    人攫いにジョブチェンジしてたのか……!?
    いくらミュゼプラチナムさんといえど攫っちゃいけませんよ、ええ。

    これはもう親父、首すら斬ってもらえず地面に埋められて、
    「親父罪なので御自由にお挽きください」って高札立てられて鋸置いて行かれるレベルw
    もうみんな喜んで鋸挽きそうw

    作者からの返信

    親父罪!親父罪!(二回言った)
    さらに罪を重ねているっぽい親父ですけど、大丈夫でしょうか……(多分大丈夫じゃない)

  • 72、走り出すへの応援コメント

    絶対いっちゃダメなやつーーー・゜・(つД`)・゜・

    どうなるどうなる😱⁉️⁉️⁉️

    作者からの返信

    石ちゃんが!今回も!


  • 編集済

    71、赤への応援コメント

    おっちゃん、最近アホすぎて自分の中ではギャグ枠にカテゴリしてたのにこれはあかんw

    作者からの返信

    ギャグ枠w わかりますわかります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 71、赤への応援コメント

    アッお父様、アホ過ぎたから完全に乗っ取られずに済んだんだと思ってた…。むしろ逆だった?

    作者からの返信

    親父様の普段が普段なので、みんな納得していたのに……笑

  • 71、赤への応援コメント

    え、おっさん彼女いたの😨?

    完全にいっちゃってますねー🤣
    もう逝っちゃってー❗

    作者からの返信

    彼女笑 そうなのです、どこかでチラッて出てきたのですが、彼女いたのでしたw

  • 71、赤への応援コメント

    親父が放火魔にジョブチェンジした!?
    なんでしょう、ドゥリル伯爵につけられた臭いを消毒するために
    火で自らを焼いて浄化しようとしたのかしらw
    でも、ダメです。
    親父はそんなんじゃ清められませんw
    しつこい汚れは首から断たないとってお役人さんが言ってましたw

    そして、ティナ様逃げてー
    ミュリゲラーさんはどっちでもいいですw

    作者からの返信

    ジョブチェンジは成功したのか……ゴクリ
    ミュリゲラー? ミュリゲラー……ユリ・ゲラー?!笑♪( ´θ`)ノ

  • お父様……何処へ行こうと言うのかね。

    作者からの返信

    本当に、あらゆる意味でお父様は一体どこへ……_:(´ཀ`」 ∠):

  • 聖なる者認定おめでとうございます!
    その聖なる力で親父に鉄槌を!
    とか思っていたらさすが親父汚い、生き汚いw
    これには毎日刀の手入れして素振りも欠かさず親父斬りを目指してた首切り役人の皆さんも激怒です。
    親父を地の果てまで追いかけてお白州に引きずり出す気マンマンみたいです。

    そしてミュゼプラチナムさん、今回は頑張ったんじゃないでしょうか。
    ご褒美に砂利をあげるから、親父が座る予定のところにひいてあげるといいw

    作者からの返信

    ミュゼプラチナムさん、今回は出番がなかった……って、ご褒美がご褒美じゃない件w
    役人さんたちそろそろ出番ですっ!

  • 胡散臭い臭いが切れて、いろいろと倒れて大変ですね……
    ファブリーズお歳暮で送らないと(手遅れ)w

    そしてさすが親父だ、息を吸うように迷惑をかけるww
    これには奉行所の首切り役人もご満悦、
    鼻歌を歌いながら刀の手入れをしておりますw
    私もそろそろお白州の砂利を入れ替えに行こうかなw

    作者からの返信

    お白子の砂利w asakosanが入れ替えてくれてたんだwwwありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ご機嫌な役人さんのアップも始まり、親父さんは果たして逃げられるのでしょうか?♪(´ε` )

  • 16、わからないことだらけへの応援コメント

    誤字報告です。
    白状→薄情

    作者からの返信

    ありがとうございます!訂正しました。

  • え、え、おわり?
    ほんとに???

    あとはアホとーちゃんと、アホ妹がどうなるかΣ(゜Д゜)ハッ!?

    え、え、石ちゃん活躍おわりですか!?!?⬅️しつこい

    作者からの返信

    父ちゃんと妹ちゃんが久しぶりに登場です!
    石さんも一緒に帰ってきました!

  • ドリトス伯爵、ずっとネバネバしてたのにそこは粘らないんだ。
    シュパーって退場してびっくり。

    作者からの返信

    ネバネバw

  • ボスの話は聞いてあげないと(笑)

    作者からの返信

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 無事消臭完了、おめでとうございます!
    もうあの胡散臭さが見れないと思うとちょっとだけ残念ですがw
    やはり臭いは元から断たないといけないのでこれで良し!

    さて、そろそろ親父もいろいろ断たないと……w

    作者からの返信

    久しぶりに親父が登場して、やはり親父が登場しないと……と思いました(いろんな意味でw)


  • 編集済

    67、十年前への応援コメント

    王笏きた!これで勝つる!!
    クリスティナ様は今こそ親父の脳天に王笏でキツイ一撃を!
    そしてドゥリル相手にファブってリセってるイリルさんに消臭力で加勢です!w

    作者からの返信

    消臭に次ぐ消臭で頑張りました!
    そしてそろそろミュリエルとパパのターン!笑
    ミュリたそ、退屈で溶けてないといいけど……

  • がんばれイリルさん!
    守り石で臭い黒い霧はファブってリセりつつ消臭しながら、
    胡散臭さの元であるドゥリルも剣で除菌してあげてください!
    臭いは元から断つのが掃除の基本ですので是非!!

    王笏……見せてくれますかねぇ……?

    作者からの返信

    ファブってリセって除菌!語呂がいいw
    今回、イリルは出てきませんが、臭いの元を絶とうと頑張っていると補完してください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • わーーーーい更新が早かった❗笑

    仕事してる・゜・(つД`)・゜・
    仕事してますよーーわたしの推し二人?が!!!!!・゜・(つД`)・゜・笑

    次回、石ちゃんの親玉登場⁉️⁉️笑
    (同一人物?)

    作者からの返信

    推し(๑>◡<๑)ありがとうございます!
    親玉出てきました!w

  • 65 、お前が『魔』かへの応援コメント

    えぇーーーえぇーーーえぇーーー…………😱😱😱

    今こそ、ブレスレットさんや石ちゃんの力をみせるときよ‼️‼️

    作者からの返信

    きたよーーーーー!石さんが意思を!w

  • 65 、お前が『魔』かへの応援コメント

    信用もクソも、お前よその子だろ、むしろ何で居るの状態にならないとおかしい。

    作者からの返信

    みょうに自信過剰なドゥリスコルさん……

  • 悪い言葉?お嬢様がピー!ピー!って言ってしまう!

    作者からの返信


    イリルはきっと自制して教えているはずですよ!た、多分……

  • 65 、お前が『魔』かへの応援コメント

    なんだろう、緊迫したシーンなのに、
    散々ドゥリルのことを臭い臭い言ってきたせいで
    黒い霧のようなものがどうしても悪臭の塊に思えてしまうw
    おのれ親父の野郎!

    反省の念も込めて、明日ファブリーズ買ってきて
    無駄に辺りを脱臭しつつ更新を待ってます!

    作者からの返信

    悪臭の塊っっw
    ファブリーズもリセッシュもダブルでお願いします!

  • イリル様かっこいーー😍♥️♥️♥️
    王子様✨✨

    つ、ついに対決⁉️⁉️
    教会は目の前なのに😭

    作者からの返信

    きゃーー!ありがとうございます!!
    イリルには頑張ってもらいたい……

  • ここでドゥリルか……
    気持ち悪い声というだけで特定できるのってすごい才能だと思うw
    これからも体臭と胡散臭に磨きをかけて頑張っていただきたい!

    油断してると親父に胡散臭いは取られちゃうZO★
    レイナンが親父の胡散臭さを評価し始めて、臭王の座がピンチですドゥリル伯爵w

    作者からの返信

    名乗ってないのにみんながわかってくれるドリルスキー伯爵!(その名前も違う)
    胡散臭王の座はどっちに?(どっちも近寄りたくないYO!)

  • 63、こんなに退屈なところへの応援コメント

    ああー
    妹ちゃん、いっぱい考えて割と良いところまで行ったのに惜しい〜

    作者からの返信

    そうなのですー( ; ; )しっかりしてーミュリたそ!

  • 63、こんなに退屈なところへの応援コメント

    あんたの石じゃないよ……😠!!!

    しつこくギャグを言いたいわけじゃないのですが、ちょいちょい石ちゃんが出てくるから気になってしまいます😱😱笑

    もしや……恋!?(ちがう)

    作者からの返信

    恋……トゥンク……(違)
    石、今回は出番なくてすみません(違うって)

  • 63、こんなに退屈なところへの応援コメント

    お、親父どうした、調子悪いな……?
    そういう時は鋸引きで血管を刺激して活性化させるといいぞ!
    体埋める穴の準備はできてる。
    たまに間違って逝ってしまうこともあるが男なら気にするなw

    そしてドゥリルがまた臭い策謀を仕掛けてきそうな予感……

    作者からの返信

    だんだんasakosanさんが本気で親父を心配してくれてるように思えてきました…♡
    (親父のためにいつもあれこれ)(それって…トゥンク)(多分違う)

  • あれ?
    レイナン殿下?って、クリスティナブレスレットが魔の邪魔をしてること(つまりクリスティナが本物くさいぞ?ってこと)知ってましたっけ🤔?

    読み返せよですね🤣笑

    作者からの返信

    あっ、そう言われたら明確にピーンと来てるところはなかったかな……?
    レイナンはクリスティナのブレスレット作業部屋にフレイアと一緒に来ていたことはあったので、ブレスレットのことは知っていたのですよ。(王太子なので色々と情報は集まってくる立場ということでここはひとつよしなに……)

  • 胡散臭いドゥリルスコ伯爵の臭い理由は悪魔だったのかぁ……
    正体がわかって加齢臭と小物臭が追加されて臭いのデパート化してきたなぁw

    そして百歩譲ってミュージアムさんの贅沢三昧はいいとしよう。
    あとで手痛い目に遭うのでしょうからw
    だが、親父。お前はダメだ。なんでどさくさに紛れて宮廷で準賓客になっとんねんw
    親父のお越しを八丈島が拷問機材の準備万端で首を長くして待っているというのにw

    作者からの返信

    臭いのデパートw
    親父に盛大に調子に乗ってしまっているので、大変ですよ……Σ(-᷅_-᷄๑)
    八丈島は待っていてくれるでしょうか……


  • 編集済

    &#x2014;&#x2014;なぜお前の言うことを聞かなくてはならない? そんなことをして私に益は何もない。


    &#x2014;&#x2014;あの国は『聖なる者』を生み出す国。王は何重にも守られている。

    編集時の何かによる文字化けですよ〜(;´Д`)

    追記)何か小姑じみてないか心配でした(汗)
    お役に立てるなら幸いです(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    きゃーーーー!!すみません!!ハイフンがっハイフンがっ!
    (戻しました)(いつもありがとうございます!)

  • やはり、意思をお持ちのようですねぇ~;-)
    その石。。。(しつこい)

    作者からの返信

    石の活躍!石の意思!笑(永遠に言いたいw)


  • 編集済

    クリスティナ様がお労しい……
    親父の心根がはっきりとわかってしまっただけで
    こんなにも苦しまなきゃならないなんて……
    それでも前を向き「魔」と対峙する心を固めたクリスティナ様、尊い……。
    益々応援したくなりました!

    そして相対的に親父の株は地獄の底よりさらに下まで落ちましたw
    世の最底辺=親父として語り継ぎたいw

    作者からの返信

    asakosanさん!

    ありがとうございます!クリスティナ頑張るので見てやってください……親父は……親父は……何も言えねえ……

  • 60、逆に見えるへの応援コメント

    いつの間にか厄介者大集合パーティになってるw
    これはもう王宮認定最狂トーナメント決定戦開催しないとw

    東から胡散臭い代表・ドゥリルスコ伯爵ッッ!!
    西から洗脳臭い代表・ギャラハー伯爵夫人ッッ!!
    北からおバカ娘代表・ミュゼプラチナムッッ!!
    南から馬鹿中の馬鹿・親父ッッッッ!!

    各方角からいずれ劣らぬ〇チガイが入場ですッッ!
    優勝者には市中引き回しの上打ち首獄門ッッ!
    かつ、国賊として歴史に名を遺す名誉が与えられますゥッッ!
    さらにッ!我こそはという〇チガイがいたら追加参加お待ちしていますゥッッッ!
    (お願い、これ以上増えないでw)

    あ、クリスティナ様は逃げて。超逃げて。

    作者からの返信

    厄介者大集合パーティw ほんとだ!(´-`).。oO(卒業生かわいそう)
    誰が勝っても嬉しくないトーナメント笑

  • 60、逆に見えるへの応援コメント

    不審者放置しすぎ

    作者からの返信

    _:(´ཀ`」 ∠):

  • 60、逆に見えるへの応援コメント

    石が自分から来たんだってば💢!!!

    はやくこの悪いやつらをやっつけてー😭😭

    作者からの返信

    石の意思を尊重して!(まだ気に入っている)

  • 59、天鵞絨の小袋への応援コメント

    石「会いたかったよー!」

    作者からの返信

    石が可愛い!!!

  • 59、天鵞絨の小袋への応援コメント

    ・    ・・
    石が自らの意思で戻ってきた!(いしだけに!爆)

    陛下にあの場でティナちゃんが何かしなくて大丈夫だったのでしょうか(>_<)!?!?

    ご無事をお祈りします😭

    作者からの返信

    あああ!石だけに!
    yubeboさん!!
    そういうの大好きです!!(がしっ)
    使わせてください笑 


  • 編集済

    59、天鵞絨の小袋への応援コメント

    胡散臭くて全身臭い男、ドゥリルスコ伯爵が出てきたので
    きっとさらに嫌な展開が待ってるんだろうなぁ……

    親父が岡っ引き推参まであと一歩だったのにまさかの陛下ダウンで形勢逆転。
    悪運の強い奴め……
    根本的には何も解決してないので、後日お白州にご案内はあるかもしれないから
    親父用の特製の石座布団とひざ掛けをしっかり洗って待ってますw
    あ、ミュゼプラチナムさん用のセット一式も新規で用意しなきゃww

    作者からの返信

    ミュゼ!ミュゼ!(頭の中で歌が回る)
    親父の終わりはスタートしているので、ゴールはやはりお白州かしら……胡散臭いドゥリスコル伯爵はデオドラントできるのでしょうか。

  • 58、必要ないへの応援コメント

    クソじじいだな💢!!!
    あ、ごめんなさい言葉が乱れました(>_<)

    おクソおやじ様だな!(変わってない)

    はやくはやくー‼️
    はやくクリスティナが聖なる者って証明してーー(>_<)!!!!

    作者からの返信

    「お」と「様」をつけてくれたから丁寧になりましたよ!キラーン
    やっとですよー!

  • 58、必要ないへの応援コメント

    ミュリエルが自分の足で善き方向へ踏み出しかけているのを見ると嬉しくなって「がんばって…!」と小声で応援してしまいます。まあすぐにお父様が登場して軌道修正されてしまうのですが。

    作者からの返信

    ミュリエルの応援ありがとうございます!!色々拗らせているのですがやはり憎めないのです……

  • 58、必要ないへの応援コメント

    「そんなものは必要ない!」

    あ、言うてしもうた。

    作者からの返信

    うっかり口が滑っ……うっかりなのか?

  • 58、必要ないへの応援コメント

    もうミュなんとかさんは、お姉様への対抗心で
    完全に盲目になってしまっててダメですな……
    世が世なら「ミュなんとか、タイキック~」宣言されてるところですよもうw

    そして親父、「そんなものは必要ない!」ってオイw
    これはもう全貴族からの「GOKUMON!GOKUMON!」コールが
    会場内に響き渡る中、いつ岡っ引きに縄かけられてお白洲直行でもおかしくないw

    作者からの返信

    会場がかつてないほどの一体感に包まれてしまう!笑
    そこに登場する岡っ引き!(やだそれ見たい)

  • 58、必要ないへの応援コメント

    親父転落が始まりましたナムー(-ノ-)/Ωチーン

    作者からの返信

    親父……走馬灯のように親父とのいい思い出が……あれ、ない?


  • 編集済

    58、必要ないへの応援コメント

    「そんなものは必要ない!」
    ミュリエル、さすがに目を覚ませw

    仕事しなきゃと言いながら、これ読んでる自分もそろそろ…w

    作者からの返信

    目を覚ませ!ミュリたそ!
    (お仕事お疲れ様です!)

  • 58、必要ないへの応援コメント

    (゚∀゚)ヤッチマイナー!!!

    作者からの返信

    アラヨット!

  • 57、ここは卒業を祝う場所への応援コメント

    親父……正気か!?
    あ、いや、洗脳されてるから正気ではないのかw
    最初からおかしかったし、違和感なかったんで忘れてました……w

    しかしまあ、親父罪の高札掲げて市中引き回しの上打ち首獄門が
    現実味を増してきたことに腹筋が崩壊寸前ですw
    あと、ミュンヘンオリンピックさんの声が
    幻聴となっているところに業の深さを感じてお労しやクリスティナ上……

    作者からの返信

    親父の正気がますます疑われる今日この頃ですが、asakosanの腹筋は大丈夫でしょうか……ミュリたそもやばみ。ツッコミが足りません!


  • 編集済

    57、ここは卒業を祝う場所への応援コメント

    ここは卒業を祝う場です💢!!!
    見てるこっちが恥ずかしくなりますね(-'д-)y-~


    「戸惑う私に見せつけるように、ミュリエルらお父様と腕を組んで歩いていく。」

    ミュリエル「が」ですかね🤔?

    もう一個ありました(>_<)‼️

    「目の前まだ来ると、ミュリエルと二人でお辞儀をした。」

    目の前「まで」来ると‼️

    作者からの返信

    あっ…(/ω\*)「が」ですね!ありがとうございます!!直しました!誤字を!(親父の性根を直したいところですが…)

  • 57、ここは卒業を祝う場所への応援コメント

    やべぇこのオヤジ不敬罪まっしぐら(;・∀・)

    作者からの返信

    親父…(`;ω;´)

  • 56、ドレスの色への応援コメント

    エンカウント!
    ただのお兄様が現れた。
    ▶たたかう
     逃げる
     無視する

    作者からの返信

    しかし何も起こらなかった!

  • 56、ドレスの色への応援コメント

    お兄様の扱い!w

    作者からの返信

    お兄様っ\( ˆoˆ )/ファイト!


  • 編集済

    56、ドレスの色への応援コメント

    忘れ去られた兄( ´ ᐞ ` )悲しいなあ
    恋人>越えられない壁>兄ですね(;・∀・)
    兄>越えられない壁>両親、妹もかな(´°ᗜ°)ハハッ..

    作者からの返信

    ハハハ…(( °ω° ))

  • 56、ドレスの色への応援コメント

    にーちゃん、忘れてたんかーーい🤣笑笑笑

    作者からの返信

    にーちゃん……(´-`).。oO(ドンマイ)

  • 56、ドレスの色への応援コメント

    イリル様、意外とウブかわいいw
    いいぞもっとお互い戸惑いつつイチャイチャしてしまえw

    そしてお兄様、アカデミー卒業おめでとうございます!
    次は親父が人生卒業ですね!
    ……という願望をこっそり感想に書いちゃう心が汚れた読者でしたw

    作者からの返信

    親父は早く(いろんなことを)卒業してくれないと弊害が出てきそうです!(つか、出てます!)

  • 56、ドレスの色への応援コメント

    そしてカフスに私が贈った#紫水晶__アメジスト__#。

    「そうね、ラズベリーの#炭酸飲料__マリノフカ__#はあるかしら?」

    入力時のまま出力されちゃってますよ?(;´Д`)

    作者からの返信

    すいません!!!今直しました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+やっちまった……

  • 55、賢人会議への応援コメント

    お父様終了のお知らせ

    作者からの返信

    お父様……

  • 55、賢人会議への応援コメント

    🐴🦌が墓穴をザクザク(´°ᗜ°)ハハッ..

    作者からの返信

    まさに_:(´ཀ`」 ∠):

  • 55、賢人会議への応援コメント

    not賢人たち😨

    イリルさまーーー・゜・(つД`)・゜・
    早くご説明を・゜・(つД`)・゜・

    作者からの返信

    賢人はどこに……


  • 編集済

    55、賢人会議への応援コメント

    ミュリエル…、ミュリエル…、私の声が聞こえますか……?
    あなたのお父様はどこか体の具合が悪いのではありません……。
    頭が……、そう……、頭が悪いのです……。
    昔から……。

    そんなお父様に向学意欲を潰されてカワイソウなミュリエル……。
    まあ、今までのやらかしが累積でレッドカードなので同情できませんがw

    作者からの返信

    頭が悪いwww間違いではない!
    昔から……(涙)

  • 54、グラスを再び満たすへの応援コメント

    老害は死ねば良いと思うんだ。

    作者からの返信

    カルシウムさん

    余計なことをしないで欲しいですよね……

  • 54、グラスを再び満たすへの応援コメント

    イライラ(-'д-)y-~

    いやっ、大丈夫!大丈夫なはず………

    でもイライ……そわそわします(>_<)!!!

    作者からの返信

    yubeboさん

    イライラからのソワソワ……(を見てハラハラ)(今回おじさん率高いのでまたイライラさせてしまうかも!)

  • 54、グラスを再び満たすへの応援コメント

    ミュリエルにすら胡散臭くてキモイと思わせる
    ドゥリルスコ伯爵とかいう臭い男に、
    高貴de聡明なる親父殿が洗脳されてしまうなんてー!
    そんなバカなー!
    一揆起こして直訴して親父殿の目を覚まさせないと!
    竹槍で!四方から!突いて!しつこく!何度でも!力強く!心を込めて!

    それはさておき、わりとクリスティナ様がピンチで心配です。
    次回どうなってしまうのか怖いけど楽しみです。

    作者からの返信

    高貴de聡明なる親父笑
    なんとか愛の竹槍で!目覚めてくれますように!愛!

    わりと佳境になってきました!(多分)

  • あかん 馬鹿親父登場でどう動く❓

    作者からの返信

    この親父はあれな親父なので……

  • 何だか これからヤバそうな展開になるのかな?

    作者からの返信

    使者さんには同情しかありません……

  • 30、回廊の外への応援コメント

    マジで帰るのかぁ! 親父の策略やって!

    作者からの返信

    ツッコミが楽しいw

  • 29、直筆の手紙への応援コメント

    アカンて実家に戻るの反対します!

    作者からの返信

    うんうん……

  • あれっ 母親からジャイアン思考だったのか!

    作者からの返信

    まさかの二代ジャイアニズム!

  • 27、女主人を迎えては?への応援コメント

    出たぁ ジャイアン思考! 俺のものは俺のもの!人のものも俺のもの!

    作者からの返信

    ジャイアニズム!

  • 26、ミュリエルの家庭教師への応援コメント

    ほって置きましょう ワガママなおバカさんは対応不能です。

    作者からの返信

    (๑˃̵ᴗ˂̵)ですよね……

  • 25、招待状への応援コメント

    あれっ なんだかリザってええ子やん!

    作者からの返信

    てへ。

  • 24、フレイア様のお茶会への応援コメント

    今回はリザって人? 何だか今後の悪役続々登場ですか? 作者様!

    作者からの返信

    うひょうひょ。(ニヤつく顔文字をここに入れたいけど文字化けしそうなのでご想像にお任せします!)

  • 何だかこの伯爵様嫌い!

    作者からの返信

    シンプルにわかる!

  • 53、本当に悪趣味への応援コメント

    うそーーーーー追い付いちゃいました😱😱
    こっからなのに‼️笑

    王さまーーはやくはやく❗
    はやくクリスティナに気がついて!!!!

    クソ親父が何を言っても、ちゃんと王様が判別方法をわかってるなら安心です😭

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いしますっっ!

  • 52、俺ばかり苦労しているへの応援コメント

    なるほどなるほどー‼️
    見えてきましたね!

    妹の母親は本当に卑しい女だ‼️
    お世話になった人の赤ちゃんから……💢‼️‼️

    作者からの返信

    そうなのです……_:(´ཀ`」 ∠):

  • あ、、、ロックオンされた……?笑

    作者からの返信

  • 53、本当に悪趣味への応援コメント

    親父はエンドレス謹慎でいいのになぁw
    エンドレス島流しで佐渡→八丈島→隠岐とか盥回しでもいいのにw
    あ、でも隠岐は皇族用流刑地だから親父の自尊心が満たされちゃう……?

    そして十六歳手前の女の子ばかり狙われる謎の展開。
    犯人は女の子が女性になるのが許せない、こじらせたロリコンの単独犯!
    ……だったらやだなぁw

    この先が気になります。

    作者からの返信

    どうあっても自尊心を満たそうとする親父ですから隠岐だと満たされちゃうかも!

    ロリコンだったらいやだーーw でもそれはそれで有罪にしましょう!