応援コメント

第308話 輝く猟師蠍の取り方は犬が教える」への応援コメント

  • サソリ戦面白かったです!
    あとボラ爺かっこいい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたのなら、幸いです。今回は7人と人数が多かったので、それぞれに見せ場を入れるために、サソリを強化個体(懐中電灯付き)にしましたw
    普通の尻尾では、盾役2人に完封されてしまうので……
    それと地味なピリナさんですが、回復以外にMPを分け与える〈マナドネ〉で、プリメルちゃんのMPタンクをしていました。

    そして、一人だけサードクラスなヴォラートさんの実力、スキルのチラ見せですね。犬(狼)は群れを作る動物なので、眷属のワンコを召喚します。今考えると、お供ガ〇ク……いえ、連載開始前に考えたネタなので偶然の一致ですw
    砂漠の移動もワンコの背中に乗って移動は厳しいかな? ベルンヴァルトは重すぎるし、効果時間やMP消費を考えたら、ソリの方が良い。