このエピソードを読む
2023年2月11日 22:35
かばうとき限定だけど瞬間移動できるとは羨ましい。落とし穴も無視してるし。いろんな地形や障害物の有無とか検証しがいがありそう。失敗したらピンチだけどw
作者からの返信
コメントありがとうございます。〈カバーシールド〉は瞬間移動ではなく、高速スライドって感じですね。スキル発動時にピンチな味方がいれば、敵との隙間に潜り込む……というか吸い込まれるように移動するので、多少の穴だとか凸凹で足を取られることはないでしょう。移動できない地形の時は、スキルが不発しますので。
かばうとき限定だけど瞬間移動できるとは羨ましい。落とし穴も無視してるし。
いろんな地形や障害物の有無とか検証しがいがありそう。
失敗したらピンチだけどw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
〈カバーシールド〉は瞬間移動ではなく、高速スライドって感じですね。
スキル発動時にピンチな味方がいれば、敵との隙間に潜り込む……というか吸い込まれるように移動するので、多少の穴だとか凸凹で足を取られることはないでしょう。
移動できない地形の時は、スキルが不発しますので。