応援コメント

第293話 (閑話)手紙の行方(後編)」への応援コメント

  • このお姉さんの人生だけで一本作品になりそうw
    第1章は地元で幼少から成人、割と異世界物ではありきたりになるから手短に
    第2章は商人になって外へと行くレベル上げ含めてやや冒険風
    第3章は事業拡大と出会いから結婚まで
    第4章は出産から帰郷と妹騒動関係
    第5章は妹とその旦那の伝手をフル活用してのサクセスと第2子

    事業拡大や稼ぎに乗り気な義理姉と思い出したり思いついたものを
    作って売り出したい妹の旦那で割と相性はよさそうに思う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    第6章は、世界樹の花を見つけて、5章で倒したライバル店が復活します(DQ4リメイク風)

    なんて冗談はさておき、一応、各キャラのバックボーンはありますね(モブは除く)

    リスレスは、アドラシャフトへ仕入れに行く父親に付いて行き、商人の下積みをします。ただ、行くのは毎回馴染みの店ばかり。ある程度、仕事に慣れたリスレスは、独自に新規開拓に奔走します。
    そんな時出会ったのが、同じくアドラシャフトへ仕入れに来ていたレヒルン(旦那予定)。その後は商取引をするという体で日程を合わせ、デートを重ねました。

    うん、ダンジョン要素は無いなw
    最初から商人なので、レベル上げに護衛を雇って入る程度かな。

  • お姉様の奇跡的な間の悪さよw
    まあ結果妹が幸せならドタバタ珍道中も笑い話になりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    名前だけ出て、ずっと帰ってこないお姉さんの裏側を書いてみました。後々笑い話になるにしても、往復で2週間掛かる距離はシャレになりませんよねw