応援コメント

第213話 伯爵夫人とのお茶会と懐かしの味」への応援コメント

  • 梅干しの異世界的な別名かと思ったら全然違う物だった!
    しかもリアルに存在するw

    現代兵器の知識よりもゲーム知識の方が役に立ちそうな世界だから
    効率的なLv上げのためのメソッドや稼ぎ効率の追求なんかを見つけたいですね。
    今やってる調査がゆくゆくはそういう物の発見につながるのでしょう。

    ミサイルは誘導や制御面で製造難易度が上がりすぎるから
    ロケット砲・ロケット弾の類にするのがいいかもしれません。
    弾頭はファンタジー活かして魔道具を詰め込みたいですねw
    直接的なダメージにならずとも弱点属性で戦闘力をダウンさせたり
    状態異常の付与で味方に有利な状況を作るアイテムを複数種類用意!
    ロケット砲自体は遠くへそれらを飛ばせる便利道具くらいで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ルバーブは、カナダやドイツ在住の日本人に人気で、日本食が恋しい時に食べるそうです。

    ロケット砲で、状態異常の魔道具を飛ばすのは面白そうですね。
    ただ、一歩間違えると、味方も巻き込みそうですけどw 状態異常緩和の薬品を併用すれば、いけなくもないかな?